マーライオン! | 今日も我が家は大騒ぎ★

今日も我が家は大騒ぎ★

娘と猫、時々旦那さんとの楽しい毎日★

きぃちゃん、深夜2時の授乳の時にマーライオンのように吐かれていっきに目が覚めました!!旦那さんを起こそうかとも思うくらいあせる
今までで一番量が多くてびっくりあせる

でもその後は口をパクパクさせてミルクを要求

よくわからないあせる
元気ならいいかな


話はかわり私ですがまた出血があせる

ちょうど1ヶ月検診の時にも出血があったので先生に聞いたら生理ではなくまだ出産後のおろで心配はないと言われました。
が、16日から3日間くらい出血。
さらに今日も出血が!!

まだ体が元に戻ってないのかなあせる
お腹の肉も戻らないし