よく寝た? | 今日も我が家は大騒ぎ★

今日も我が家は大騒ぎ★

娘と猫、時々旦那さんとの楽しい毎日★

生後43日ドキドキ


昨日のきぃちゃんは夕方4時から夜中12時までずーっとグズグズあせる 飲んで寝たかな~と思ったら泣くの繰り返し

具合でも悪いのかと思うくらいあせる
その後、12時15分におっぱいをあげてたら寝てしまい布団に戻したら起きるかな!?とは思いながらも戻したら

なんと5時半まで寝てくれた

久しぶりに5時間も眠れたよ~ぐぅぐぅ

最近は2時間置きが多くて回数も前より増えた。 回数は減っていくんじゃなかったのかー!!

気まぐれきぃちゃんに付き合うのは大変だあせる
私に似た?

旦那さんとにゃんずとの幸せな毎日☆-110114_0839~01.jpg

足ぐせの悪さも私に似たのかなにひひ