おはようございますくまアイス飛び出すハート


金曜日の朝、なんて気分が良い目がハート


昨日のコーデです気づき

少し前にZARAのセール品で買ったシャツ着ました目がハート

new‼︎シャツ、ZARA

スカート、H&M

ピアス、DONOBAN

(⇧このピアス、Tiffanyで似てるのがあるのでお気に入りです飛び出すハート)


さて、だんだんと季節は秋に移り変わっていきますキラキラ


長男の夏休み、お弁当作りもあと少しニコニコラブラブ


そして、おとといしまむらで

Plage風のニットベスト買いましたー目がハート飛び出すハート

(⇩左写真、画像をおかりしております)

Instagramでplageの定員さんのアカウントを

フォローしているのですが、


これを見たときからずっとほしくて赤ちゃんぴえんキラキラ


でも、高級なので…不安スター


似ているのがしまむらで発見できて、喜びです愛ラブラブ


さすがしまむら目がハート


ではでは、行ってきます看板持ちラブラブ