こんにちは気づき

 

アラフォー保育士のtomomiiです看板持ちさくらんぼ

 

ちょうど1週間前バスケミニバスの大会があり

心がほっこりしすぎてあっという間な日々でしたニコニコ飛び出すハート

 

今日は夜練の後、優勝祝賀会があるので楽しみです花火

 

この間、ZARAでSALE品を購入したときに

ほしいものを見つけたんです目がハート飛び出すハート

 

GISELeの載っていたベストコーデスター

(画像をおかりしてます)

色味はカーキなんですけど、

スカート×ベストのが可愛くて挑戦したいコーデの一つ看板持ち

 

私はよく、しまむらで似た雰囲気になりそうなものを

さがすのがここからの楽しみなのですが、

なかなかみつからず赤ちゃんぴえんダッシュダッシュ

 

そうもしているうちに、夏も終わってしまいそう~無気力

 

と、いうことで祝賀会楽しみだなぁ看板持ちルンルン

 

なんせ基本、ワンオペの我が家は

私が一人で見ているときに外食に行こうと思わない無気力昇天もやもや

 

そんな中での外食の機会はとても貴重ですキラキラキラキラ

 

今日は高学年小学生と保護者、そしてうちは次男も一緒クマムシくん

 

子育てあるあるだと思うのですが‥目笑い

時と場合に応じてない洋服着ていると

自分の動きに支障が出るんです真顔ガーン

 

私が気にしすぎなのかもしれないのですが、

デニムはいてて、しゃがんだ時に下着が見えてしまったり?

 

一人でいるときとかも、もちろん気にしますが、

自分が子供と一緒にいるときの最低マナーと思うので秘密

 

しかも、我が家は男子2人恐竜くんクマムシくん気づき

 

まぁ、動きもハードなわけです花火花火

 

さ、いろいろふまえて‥何を着ようかな熊しっぽ熊あたまイエローハーツ