おはようございますひらめき

昨日はミニバスの大会の応援に行きましたバスケ気づき

(決勝リーグキラキラもちろん次男も一緒にクマムシくん


朝7時45分に駅集合、電車で行きますバス


4〜6年の男女での移動あしあと

いつもバスケの練習姿しかみてないので

普段の姿は、まだまだ子どもらしく新鮮でした飛び出すハート


そんな昨日のコーデですスター

ベージュトップス、黒サロペット

ともにしまむらですくまアイス


黒サロペットパンツは田中里奈ちゃんコラボ目がハート飛び出すハート


めちゃくちゃ可愛くて、キレイめになるので、

昨日初めて着たのですが

生地もしっかりしていてポケットもありラブラブ


バスケ観戦するのにピッタリでした目がハート

パンツスタイルがよかったけど、

さすがにデニムは暑くて無理だったので無気力魂が抜ける



しかも、男子は優勝することができたのです赤ちゃんぴえんキラキラ


もう、感動ですねキラキラキラキラ

昭和生まれな、アラフォーの心は、

ほっかほかですバスケ飛び出すハート


そんなあたたかい気持ちで今日は出勤です。


ではでは看板持ち飛び出すハート