こんにちは目がハート飛び出すハート

 

今日は1日、自分だけの日を過ごした愛飛び出すハート

 

アラフォー保育士のtomomiiです看板持ちスター

 

と、いうのも今週土曜日出勤なので振替休みでした電球

 

しかし‼︎することたくさん無気力ネガティブ

⚫︎運転免許更新

⚫︎乳児保育研修の課題

これは絶対だけど、やっぱり休みは休みふとん1ふとん3飛び出すハート

 

なので、運転免許更新をしてからひとりで

お買い物へ行ってきました気づき

 

行きたかったのは、ZARA、セリア。指差し

 

ZARAでは、セール品の残り?ゾーンで発掘飛び出すハート

1990円ですが高見えサテンブラウスひらめき

(画像をおかりしております)

 

残ってたのは、サイズLですが

袖の金ボタンもかわいくて生地が立派目がハート

それから、カーキのバンドカラーシャツもニコニコ気づき
 
これも、1990円ですが生地が立派、
サイズはXSだけど。赤ちゃんぴえん

 

きてみるとサイズXS感は、なくて良き目がハート

もう気持ちの中では、秋がはじまりました昇天

 

そんな今日のコーデです気づき

トップス(インナー・ベスト)、UNIQLOマメ

スカート、American HOLIC
 
そんなこんなで、歩き疲れてもう眠たい
わたしなのでした爆笑ネガティブ魂が抜ける魂が抜ける