こんにちはひらめき

ひさびさに、小学4年の長男と大喧嘩して
魂ぬきとられた…アラフォー保育士のtomomiiです無気力昇天

議題は、バスケの時間と夏休みの宿題、
だったのですが、ね。

まぁ、わが子の子育てともなると本気通りすぎて
いかんですね〜
職業保育士とか、言いたくないレベル無気力無気力無気力

と、まぁ仲直りしたので赤ちゃんぴえん愛飛び出すハート

この夏も、まだまだマスクが手放せなくなってきましたね赤ちゃん泣き

箱型マスク、私には暑くて暑くて、
なのでいつもこの形を選んでます。

今回買ったのが初めてだったのですが、

開けてみたら

バイカラーで、とっても可愛くて目がハート飛び出すハート


しかも、10枚入って税込319円気づき


私の中では完全に大当たりな、マスクなのでしたラブラブ