こんばんは、お疲れ様ですスター

アラフォー保育士のtomomiiですうさぎクッキー飛び出すハート

 

夏のはじまりですね目がハートキラキラ

 

今年の夏は転職を機に、それなりにキレイめを着たいひらめき

(保育園が企業内にあるためさくらんぼ)

 

そして、小学4年の息子からのファッションチェック真顔ダッシュ

 

 いままでよりも、もっと気にするようになりました秘密

 

そうしたら、しまむらで高見えトップスに出会いましたラブラブ

まずは、黒を買ってみて使いやすさをチェック指差しルンルン

 

気に入ったので、他の全部で4色買いすることに目がハート

 

黒、ベージュ、水色、ボーダー看板持ち気づき

(すべてLサイズ税込1419円)

 

今日は、ベージュにしましたうさぎクッキーさくらんぼ

気がつけば、全身しまむらコーデでした愛飛び出すハート

 

今年の夏の目標は、とにかく二の腕無気力昇天もやもや

 

出していくことで、意識していきたいですねひらめき

 

そんなこんなで、しまむら購入品紹介でした目がハート飛び出すハート