飲んできました、ももフラペチーノうさぎクッキーラブラブ

メロンフラペチーノを飲んでから…

(自分のために美味しいものを食べようと思ったのも久しぶりに)

 

フラペチーノの美味しさに赤ちゃんぴえん飛び出すハート

 

この度、ももを楽しみにしていたんです~

 

そして、メロンフラペチーノのときのように

 

『上のホイップ多めでおねがいします目がハート

不安

 

ホイップ多めできなくなったんです

すみません』

 

赤ちゃん泣きガーン

 

理由を聞いてみたところ、

 

メロンフラペチーノのときに

上のホイップ多めの人がたくさんいて提供できる数が

少なくなってしまったので赤ちゃんぴえん

 

確かにそうだなぁと思いました気づき

 

飲んでみると、上のホイップとても美味しかったですラブラブ

 

下のほうにはももの果実がたっくさん~目がハート飛び出すハート

自分へのご褒美にぴったりなフラペチーノでしたニコニコ愛

 

次にまた飲むのが楽しみです飛び出すハート