こんにちはひらめき飛び出すハート

アラフォー保育士のtomomiiです看板持ち

 

ひさしぶりにキャンドゥへ行き、

自分のお弁当用の保冷バックを買いました目がハート

可愛すぎませんか?赤ちゃんぴえん飛び出すハート

 

ちなみに、うさぎさんのヘアピンもキャンドゥです。

 

休憩が45分で、15時半あがりなので

 

お昼休憩にたらふく食べなくても良い昇天

 

そして、明日は給料日目がハート飛び出すハート

 

4月、5月も、給料日がもちろんありましたが、

振り込み間違いとかがあって、

今月がちゃんとした金額になるはず看板持ち

 

時短勤務なので、もちろんそんなもらえませんが、

やっぱり嬉しいものです看板持ち飛び出すハート

 

プチプラ、 SALE価格なので、

日々をしのぎ、美味しいものはケチらずに

食べたいなぁニコニコよだれニコニコ

 

ではでは、流れ星