こんばんはさくらんぼ

 

アラフォー保育士のtomomiiです看板持ち飛び出すハート

 

夏が始まりましたが、SALEも始まりましたね~目がハート

 

今年はボーナスがまだないので…無気力昇天

 

ZARAHOMEのガラス食器を購入しました気づき

ZARAとかH&Mの食器あるあるナノですが…

 

想定よりも大きい!なことがあるので、

 

このグラスも1つだけの購入にしたんですキラキラ

⇩(画像をおかりしてます)

でも、実物を見てみると…

 

大きすぎなくて、ガラスでスッゴイ好みなものでした100点飛び出すハート

 

こんなことなら、2つ購入すればよかった…

 

でも、平日に飲みたいときは主人はいないし…真顔

 

まぁ、自己満の食器購入になってしまいましたが赤ちゃんぴえんガーン

 

でも、自分の時間をたのしむということで100点

 

そんな、ZARA購入品でした飛び出すハート