おつかれさまです飛び出すハート

アラフォー保育士のtomomiiです看板持ち花

 

あっという間に梅雨が明けましたね〜ダッシュ

 

また東京のサバンナのような夏がやってきます炎

 

そんな暑い日でも、さらっとしたジャケットコーデです目がハート

ニットタンクトップ、GU

水玉スカート、AMERICAN HOLIC

(☝︎new‼︎SALE価格2695円

ジャケット・カゴバック、しまむら

靴、ZARA

 

服を着た時のバランスをみると、

アラフォーなので羽織がほしい不安

 

そんなときに出会ったのがしまむらのジャケット飛び出すハート

 

今日の蒸し暑さでも、羽織れる涼しさ。

 

サラッとはおるだけで、それなりのコーデになるニコニコ

 

今日は、ZARAとH&MのSALEを見てきました!

 

やっぱり、ネットショップもいいけど

実際に着るとよりいいですね目がハート

 

気になってた服のサイズ感や素材、

見ることができたので大満足〜

 

H&Mでは2点買いましたニコニコ

またのちほど書いていきます〜

 

通勤電車帰りながらのブログです

おつかれさまでした看板持ち飛び出すハート