こんにちはラブラブ

 

アラフォー保育士のtomomiiです看板持ちさくらんぼ

 

昨日は里奈ちゃんコラボ商品を買ってその日にONおとめ座

 

もちろん今日も目がハート飛び出すハート

 

手持ちのしまむらのスカートと合わせたので、

 

全身しまむらコーデニコニコ乙女のトキメキ

 

今日も早朝からバスケの練習試合へ行っている長男恐竜くん

 

来年小学生になる次男も、ついに…

 

クマムシくんバスケバスケ入りたい!!!』

 

2月生まれでわりとちびっ子タイプ赤ちゃんぴえんラブラブ

 

昨日、体験として1時間半練習に参加したのですが、

 

アップで体育館をランニングしているとき、

 

私の前を通るたびに笑顔で手を振り泣き笑い飛び出すハート

 

バスケットゴールにボールをなげる姿はバスケ

 

巨大玉入れ状態~泣き笑いダッシュ

 

でも、ゴールできるとガッツポーズしていて

 

なんだか、かわいらしかったです赤ちゃんぴえんキューン

 

今から次男も練習試合へ行ってきますバスケ

⇧まだ練習着も間に合わず大きくて泣き笑いアセアセ

 

でも、いっちょ前に『勝ちたいから頑張る!!』と目がハート

 

私も10代のころはバレーボールに夢中でした気づき

 

息子たちにも、

自分で頑張りたいと思える何かに出会ってほしいです乙女のトキメキ

 

では、行ってきますクマムシくん恐竜くんバスケ