こんばんは看板持ち飛び出すハート


今週は、フルタイム勤務なので、

家に帰って一度座ったら最後、腰が重たい無気力昇天


アラフォー保育士のtomomiiです看板持ち


今日は、もちろんオレンジカラーバッグの日ニコニコ!!

(私だけ昇天ハート


オールブラックコーデにしました目がハート

トップス、ZARA

スカート、しまむら

カチューシャ、H&M

new‼︎オレンジカラーバッグ、しまむら


実際に使ってみると、こんな感じです。

お財布、キーケース、パスケース、

自転車の鍵、イヤホン、ハンカチ気づき


容量結構入りましたラブラブ

外の小さいポケットには、さっとiPhoneとかも入って

(ちょっと飛び出ています)


なかなかの使い良さキラキラ


生地も1419円に見えないほど薄っぺらでなく、

しかもやわらかく固くない!

(⇧固いと使い心地が…不安


やっぱり、買ってよかった目がハート100点ラブラブ


バッグを毎日変えるくらいの余裕をもちたい!

昇天ラブラブ


以上、使ってみての感想でした指差し飛び出すハート