2020年のできごと看板持ちその1飛び出すハート

結婚してから、10年目ニコニコ

マイホーム購入から半年くらい飛び出すハート

次男は3歳、長男は7歳ニコニコ

 

そして、緊急事態宣言によるステイホーム時代になります。

この頃から、なんとなく育児のストレスを感じ始めていた私…無気力

(でも認めたくない気もあったりして。)

 

そんなとき、職場も2か月の休みになり、

タイミング的にはすごくありがたい時間でした昇天飛び出すハート

 

わが家の2.5階には大量のおもちゃたちピリピリ

これは今もさらにものすごい量です猫あたま

 

毎日のフルタイム勤務の仕事がなくなったのもあり、ステイホーム中でも

お花を飾ったり、玄関掃除したり、こころに余裕があったなぁ。

と、写真を見るとすごくわかるバレエ飛び出すハート

 

ホイップクリーム作ったり、お誕生日会も誕生日当日に指差し

みんなでできていたり目がハート

なので、そこらへんも写真ひっぱりだして、

少しづつ毎日の記録をとりもどしていきたいと思いますくまアイス飛び出すハート

 

tomomii