今週の水曜日、幼稚園の卒園式でしたap


わたしが、初めて幼稚園につとめてから4年間持ち上がりで、


ずっと一緒にすごしてきたこどもたちだったのでsei


だいすきなこどもたちの、立派な姿をみることができて本当に、本当にしあわせですsei


たくさんの、貴重な時間をすごさせていただいて、本当にしあわせですsei☆。


キレイなお花もらいましたねこちゃんハート



花瓶に入れて洗面所にかざってみました春a-tan


それから、かわいいサシェ963



今朝も、仲良しなお母様から自宅にもお花がsei!!



本当に、本当に、うれしいsei☆!!


この職について、よかったa-tan


しあわせいっぱいです963963963