ハンドメイド | ハ―ブ・アロマ& クラフト系♡ベビーサロン♡心と体もHappyにするセルフケアレッスン♡所沢 狭山市 入間 西東京 練馬 千歳烏山

ハ―ブ・アロマ& クラフト系♡ベビーサロン♡心と体もHappyにするセルフケアレッスン♡所沢 狭山市 入間 西東京 練馬 千歳烏山

赤ちゃん連れのママに優しいお教室のSakurairoのTOMOです☆
毎日のセルフケアで心と体を整え健康でいられるようなレッスンを提供しています♡また、様々なクラフトレッスンなども開催中♡
宜しくお願い致します♡(o^∀^o)

昨日の夜から雪の予報だったけど、朝起きて外見てみたら降ってないじゃん!っと心の中でツッコミ!!
晴れて良かった爆笑

今日はとあるイベントに行く前に、いつもお世話になっている先生に手作りパンを差し入れしようと思い、朝からこねこね音譜メロンパン
部屋中、焼けたパンの香りでいい匂い音譜おねがい





今日は旦那に息子をお願いしてお出かけ🌟😆




イベントでは、素敵な作品と素敵な作家さん達がいました🌟

本日、可愛いショルダーをgetラブラブ😆
使うのが楽しみ💜
そして、香り玉袋を作って
次にとても、いい香りのアロマを購入ラブラブ

手作りパンも無事に渡せて良かった爆笑

早速、お家に着いて香り玉にアロマを染み込ませ乾かして袋にいれて飾ってみましたおねがい音譜
いい香りで心も落ちつく照れ

そして、素敵な作家さん達とお会いして、何だか私も何か作りたくなって、お家でまたまた、レジンの髪留め作り音譜




からの~
夕飯作りに
ご飯を食べ
後片付け
お風呂に入りバタバタ着替え
息子を寝かしつけ

最近、自我が出てきて、嫌いな食べ物を投げたり、上手くできない事があるとピギャ―となりおーっ!

成長の証だと思うけど、グッタリショボーン




息子が寝てから、ほっと一息

大好きなハ―ブティーを入れて心も体もぽかぽか照れ

本日のハ―ブティー

ハイビスカス&ロ―ズヒップ
疲労回復に効果があるビタミンCたっぷり




次に大好きなマロウブルー
綺麗な青色おねがい
レモン汁を数滴加えるとピンク色に変身ラブラブ
とても、素敵なハ―ブティーですラブラブ
そして、原液の桃のカルピスとブレンドラブラブ

今日も1日お疲れ様でした照れ