ワーカホリックともみ

 

 

 

 

 

 

ともみは

乙女座を3つ持っている。

 

 

 

おとめ座はワーカホリック

と聴いたことあるから

改めてググってみた爆笑

 

 

 

ワーカホリックランキング

1位:やぎ座

2位:さそり座

3位:おとめ座

 

 

 

おい、やべぇぞ笑い泣き

 

 

 

星は

おとめ座3つ

さそり座1つ

 

 

オマケに社会的到達点は

やぎ座であるよ、ともみはグラサン

 

 

 

 

 

 

ははーん…どうりで

子どもの頃から働きたい

って想ってたはずだわ笑

 

 

 

ただね、ともみワーカホリックは

楽しくってしょーがないのよねゲラゲラ

 

 

 

今週はお仕事がつまってて

嬉しい悲鳴どころか泡吹いてるけど笑い泣き

やってることは

全部やりたいことなのよニコニコ

 

 

 

いわゆる「規則正しい」生活じゃないけど

必ず身体の声に

耳を澄ましてる👂

 

 

 

最近はごはんの量が少ないけど

これも無理してないんよね。

 

 

 

 

 

 

猛烈に眠い時は

ちゃんと寝てるしねグッ

 

 

 

身体にムチ打ってると

だんだん身体の声がわからなくなる。

 

 

 

何が原因かわからないけど

一瞬意識失って倒れたことあるし

急に目の前が見えなくなって

しゃがみ込んだこともある。

 

 

 

身体の声を聴くのは何年もやってるけど

それでも急に目の前が見えなくなった。

 

 

 

ごはんは身体の源気づき

 

 

 

だけど

それだけじゃない。

 

 

 

美味しいごはんを楽しみつつ

引き続き身体の声を聴いていきたい飛び出すハート

 

 

 

もち麦ごはん

豚肉

にんじん

れんこん

ピーマン

たまご

ごま油

生しょうゆ

 

 

 

 

 

 

 

\シェア大歓迎/

いいね💖コメント✏️

お待ちしております😆

 

 

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

ふんわり風船ハート現在募集中ふんわり風船ハート

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

 

自然と人が集まるアカウントへ

👀ガン見ガン聴き👂インスタ分析

image

 

 

おしゃべり鑑定家ともみの

 爆  笑おしゃべり鑑定爆  笑

 

 

1ミリでも出しつづける

〜ともみtoおしゃべり〜

image

 

 

1ミリずつ歩きづづける

ともみ全部盛りコンサル

image

 

 

お振り込みでのお申し込み
お問い合わせは

河村知美公式LINEまでキラキラ

友だち追加

↑お問い合わせもお待ちしてます♪

 
 

ウェブショップでは

クレジットカードなど支払い方法が選べますおねがい

 ↓

ウェブショップはこちら

 

 

 

河村知美〜Love & Harmony〜

ブログのフォローはこちら