やることやらないと

おなか空かない構造?

 

 

 

 

 

 

集中してると

おなか空かない。

 

 

 

やることやってないと氣もち悪いから

やることに集中してるとおなか空かない。

 

 

 

 

 

 

未完了を完了していくと

安心するのかおなか空くみたいキラキラ

 

 

 

無理やり

身体をコントロールするというより

身体が私に合わせてくれる。

 

 

 

普段から

身体の声を聴いて

身体と対話して

身体を満たしてあげてると

身体も

それに合わせてくれる。

 

 

 

火事場の馬鹿力って

体力や筋力があるから出るんじゃなくて

いざとなれば、みんな出るよね?

 

 

 

それを普段からフツーに使えてたら

何でもできるじゃんニヤリ

 

 

 

未完了案件は完了へグッ

停滞は1ミリ進むOK

 

 

 

妄想ばっかりしてないで

現実創造していこーやグラサン

 

 

 

もち麦ごはん

豚ひき肉

ごぼう

小松菜

生醤油

 

 

 

 

 

 

 \大歓迎/

いいね💖コメント✏️

お待ちしております😆

 

 

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

ふんわり風船ハート現在募集中ふんわり風船ハート

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

 

 

おしゃべり鑑定家ともみの

 爆笑おしゃべり鑑定爆笑

 

 

 

ゲラゲラ笑いはお祓いゲラゲラ

〜ともみtoおしゃべり〜

 

 

 

お振り込みのお申し込みは

河村知美公式LINEまでキラキラ

友だち追加

↑お問い合わせもお待ちしてます♪

 
 

ウェブショップでは

クレジットカードなど支払い方法が選べますおねがい

 ↓

ウェブショップはこちら

 

 

 

河村知美〜Love & Harmony〜

ブログのフォローはこちら