草の香りに包まれて…

〜あつこさんマヴィジョワサロン〜

 

 

 

 

 

 

あつこさんの

マヴィジョワサロン

に行ってきたぁおねがい

 

 

↓あつこさんのブログ

 

 

 

 

こーゆー顔のエステって

何されてるかわからないでしょう?

 

 

 

後で見てみたら

あつこさんの手元に興味津々びっくり

 

 

 

当日の現場では

何をしてるか聴いてるけど

百聞は一見にしかず👀👀👀

 

 

 

こんな風にしてたんだ〜〜〜👀👀👀

結構細かい作業してたんだ〜👀👀👀

 

 

 

顔がだんだん草色になる

自分の姿にもウケる笑い泣き爆笑泣き笑い

 

 

 

やだ!!

めっちゃおもしろいグラサングラサングラサン

 ↑

あつこさんにも

爆笑しながら動画を見せた(笑)

 

 

 

草の香りも好きでね〜〜〜🌱🌱🌱

 

ハーブのこと

 

 

 

 

 

 

数種類のハーブの中から

肌悩みや肌の状態に合わせて

あつこさんが調合してくれるびっくり

 

 

 

すごーい✨

薬草屋さんみたいクローバークローバークローバー

 ↑

薬草をゴリゴリ粉にしてる姿が

目に浮かぶ(笑)

 

 

 

はぁ………🐽

草になった氣分………クローバークローバークローバー

 

 

 

これは

ハーブピーリングと言うらしい🌱

 

 

 

ピーリングはいろいろやってきたけど

何かを塗って→放置して

手でこするものがほとんど。

 

 

 

これは

肌に合わせた草をのせるだけクローバー

      

      ハーブ(笑)

 

もちろんこすってないグッ

 

 

 

アゴのザラつきが

なくったよね驚き

 

 

肌全体が

やわらかくなった氣がする飛び出すハート

 

 

 

いかに普段の手入れが

雑なのか想い知らされたネガティブ

 

 

 

あつこさんガーベラ

ありがとうございますクローバー

 

↓あつこさん個人インスタグラム

↓あつこさんマヴィジョワサロンインスタ

 

 

 

 

ホットペッパービューティーに掲載されてるので

メニューガン見してみてね❣️

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

ふんわり風船ハート現在募集中ふんわり風船ハート

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

 

 

おしゃべり鑑定家ともみの

 爆笑おしゃべり鑑定爆笑

 

 

 

ゲラゲラ笑いはお祓いゲラゲラ

〜ともみtoおしゃべり〜

 

 

 

お振り込みのお申し込みは

河村知美公式LINEまでキラキラ

友だち追加

↑お問い合わせもお待ちしてます♪

 
 

ウェブショップでは

クレジットカードなど支払い方法が選べますおねがい

 ↓

ウェブショップはこちら

 

 

 

河村知美〜Love & Harmony〜

ブログのフォローはこちら