全出し全開で

発信し続けた結果

〜4月ともみカレンダー更新〜

 

 

 

 

 

 

1ミリずつ自分が拡がってるのが

現実に表れ始めてる。

 

 

 

リール動画作成のご依頼をいただいたりお願い

モニターのご依頼をいただいたりお願い

 

 

 

全部音符

これまでの

発信のおかげグラサン

 

 

 

2つのご依頼者さまは

どちらも直接お逢いしたことがある飛び出すハート

 

 

 

でもそれだけじゃ

今回の依頼にはつながらなかったと想う。

 

 

 

モニター依頼の方は

知ってる人でも頼みにくい…って

遠慮がちに言ってきた。

 ↑

何で私だったかというと…

・普段の発信で感想を書いてるから

・おもしろがってくれそう

 

 

 

そう、これなんよニコニコ

 

 

 

リール動画の依頼の方もそうハート

 ↓

ともみさんの

このリールみたいなのを作ってほしいバイバイ

 

 

 

私の普段の発信から

お願いしてみようかな?

って想ってくれたお願い

 

 

 

お金が稼げるとか、得するとか

そーゆー次元を超えて

 

あなたに

お願いしたい

 

 ↑

ここをずっと目指してる。

 

 

 

一年以上意識して動いて

種まきをしてきたことが

少しずつ芽吹き始めたのだクローバー

 

 

 

それまでは

肩書き、スキル、

屋号にまで隠れて

自分を出さないようにしてた。

 

 

 

屋号→Love&Harmony

愛と調和のエネルギーを循環させる

 ↑

これを掲げてればカッコイイと想ってた。

ふわついてたし、地に足がついてなかった。

 

 

 

でも、現実は動かなかった。

それが私にとって間違ってたからだ。

 

 

 

屋号はもちろん変えてないし

想いは今も変わってない。

 

 

 

だけど、それよりも

「わたし」「自分」「河村知美」

これを出そうと決めてやってきた。

 

 

 

何をしてるんですか?と聴かれるなら

「河村知美をやっております爆笑

一択よね笑

 ↑

意味不明だがな(笑)

 

 

 

河村知美にできることなら…

いや、"できそうなこと"でも何でも

 

やりたい気づき

やってみたい!

やれるかもピンク音符

 

そんな勢いで食いつきますニヤリ

 

 

 

そのためにも…私も

全出し全開で

発信やっていきますグッ

 

 

 

いつも最後までお読みくださって

本当にありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

 

 

昨日確認して予定をポンポン入れて

今日の午前に2件のセミナーに申し込んだ。

 

 

 

すげー予定埋まってんなー(笑)

 

 

 

ゴリゴリビジネスのもあるけどー

まぁ、それはそれでニヤついてようグラサン

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

ふんわり風船ハート現在募集中ふんわり風船ハート

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

 

 

おしゃべり鑑定家ともみの

 爆笑おしゃべり鑑定爆笑

 

 

 

ゲラゲラ笑いはお祓いゲラゲラ

〜ともみtoおしゃべり〜

 

 

 

お振り込みのお申し込みは

河村知美公式LINEまでキラキラ

友だち追加

↑お問い合わせもお待ちしてます♪

 
 

ウェブショップでは

クレジットカードなど支払い方法が選べますおねがい

 ↓

ウェブショップはこちら

 

 

 

河村知美〜Love & Harmony〜

ブログのフォローはこちら