「アリサン」はブランド名らしく、

テングナチュラルフーズさんが

やってらっしゃるようです。

 

 

 

 

何度もHPを見て、

どうしようかな〜と思い始めて

やっと購入に至りました。

 

 

・有機茶レンズ豆1kg¥1134(税込)

・有機ひよこ豆1kg¥1188(税込)

・有機レッドキドニービーンズ1kg¥1728(税込)

 

 

 

 

自炊でプラントベース食の大事な豆3種は、

こちらにしました。

 

 

 

前回他店で購入したものより

3倍の価格なのですが、

頻繁に購入するわけではないので、

思い切ってこちらにしました。

最後の写真のように早速瓶詰めしました。

 

 

 

 

・有機ポップコーン1kg¥756(税込)

 

おやつ用に思い切ってこの量を購入しました。

いつ無くなるでしょうか(笑)。

 

 

とうもろこしも栄養補給の大事な穀物なので、

楽しみたいと思います。

 

 

・有機プルーン100g¥302(税込)←期限が近いため

 

 

 

鉄分補給の大事な味方です。

献血チャレンジ前の、

鉄分補給プログラムの一環で

いただくつもりです。

 

 

 

 

期限が近いとのことで

1つしか頼まなかったのですが、

届いたのがかなり先のもので、

だったらもっと頼めば良かったな...

と思いました。

 

 

・有機ひまわりの種100g¥292(税込)

 

ハムスターかって感じですが(笑)、

私が知ってるシマシマの種では

ありませんでした。

 

 

生のままいただいてますが、

美味しいです。

うっかり食べすぎないように気をつけます。

 

 

これからもお世話になりそうです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

河村知美