ごはんがあるから"おやつ"がある

〜ともみごはん第六十九回〜

 

 

 

 

 

 

おやつは人生の彩り虹

 ↑

一行目を書こうとしたとき

急にコレが出てきてビックリしたキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

ごはんが基礎・土台なら

おやつはそれに彩りを添えるもの虹

 

 

 

ごはんだけだと飽きてくるし

おやつだけでは生きていけない。

 

 

 

 

 

 

どっちもあると華やかで

嬉しい食生活になるピンク薔薇

 

 

 

最近は妙に

甘いものが欲しくてね…?

 

 

 

 

 

 

さやか大先生は

頭ばっかり使ってると

甘いものが欲しくなる…って言ってたな。

 ↑

この場合の"頭"とは

空想・妄想ばかりで

行動しないことを意味するグラサン

 

 

 

あれ、行動してないんかな笑

 

 

 

 

 

 

でもよ?

ごはんも食べてるんよねおにぎり

 

 

 

前ほど(ごはん…ごはん…)言ってないけど

ごはん=お米を楽しむごはんにしてる。

 

 

 

といっても

チャーハン納豆ごはん

二択だけどてへぺろ爆笑ニヤリ

 

 

 

 

 

 

写真撮り忘れたけど

この前はデコポンをもらいましてねオレンジ

 

 

 

あまりに美味しすぎて

2個いっぺんに食べちゃったウインク

 

 

 

最近はお抹茶菓子を

よく見かけましてねクローバー

 

 

 

特に

抹茶の濃いものが好きクローバー

 ↑

甘いものが多いから

なかなか好きなのがない…

 

 

 

 

 

 

手づくりホットケーキも好きルンルン

 

 

いろいろ食べてきたけど

何も混ぜない、何もかけないが

一番好きで続いてるんだよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

食生活や日常生活に関して

『ともみtoおしゃべり』で

おしゃべりしましょーキラキラ

 

 

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

ふんわり風船ハート現在募集中ふんわり風船ハート

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

 

ともみプロデューサーによる

ピンクハート生活ビジネスコンサルピンクハート

 

 

 

おしゃべり鑑定家ともみの

 爆笑おしゃべり鑑定爆笑

 

 

 

ゲラゲラ笑いはお祓いゲラゲラ

〜ともみtoおしゃべり〜

 

 

 

お振り込みのお申し込みは

河村知美公式LINEまでキラキラ

友だち追加

↑お問い合わせもお待ちしてます♪

 
 

ウェブショップでは

クレジットカードなど支払い方法が選べますおねがい

 ↓

ウェブショップはこちら

 

 

 

河村知美〜Love & Harmony〜

ブログのフォローはこちら