インスタLIVEは

自分のためにやる

〜ともみのおはなし〜

 

 

 

 

 

 

インスタ集客では

相手が求める情報を提供するのが流儀。

 

 

 

これを念頭に置くと

スネ散らかすことにもなる…

 

 

 

私の知ってることなんて

大したことないし…タラー

 

 

 

私が話せることって

他の人も話してるし…タラー

  

 

 

こうなってしまうと

発信そのものが

止まってしまうネガティブ

 

 

 

発信は

自分のため

にやるグラサン

 ↑

最初はこれでいいのよニコニコ

 ↑

敢えて"最初は"って書いたのは

そのうち自然と

相手のためにできるようになってくるからキラキラ

 

 

 

自分のアカウントなんだから

話したいことを話していい爆笑

 

 

 

私はコラボLIVEで

相手の主催で招いてもらったときは

相手の意向に沿って話すようにしてる。

 

 

 

だけど

自分のアカウントで

おひとりさまLIVEなら

話したいこと話せばいいと想うけど?

 

 

 

少なくとも

私はそうやってきた。

 

 

 

何も問題は起きなかったし

むしろニヤニヤ聴いてくれてる人

いることもわかった(笑)

 

 

 

もしそのやり方が

"私にとって"間違ってるなら

おそらく

数字として現れてるはずだ。

 

 

 

LIVEの再生数が伸びない…とか

フォロワーさんが増えない…とか

 

 

みんな来そうな時間帯のLIVEなのに

誰も来ない…とか真顔

 

 

 

大まかな傾向はあると想うけど

きっと人によってやり方は違うはず。

 

 

 

 

 

 

今回のLIVE切り抜きは3/25のもの乙女のトキメキ

動画ではなくスクショを見せたくて

この形で投稿してみた飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

コメントスクショで

LIVE切り抜き投稿もいいなぁハートのバルーン

 

 

 

コメントって

LIVE中にしか見られないから

スクショしとかないと

わかんなくなっちゃう爆笑

 

 

 

ホント………

コメントってありがたいわぁ笑い泣き

 

 

 

褒めてくれても嬉しいし

質問してくれたら私が鍛えられるグッ

 

 

 

自分優先だから

何でもかんでも応えないけどねグラサン

 

 

 

 

 

 

今回のLIVEは

私のファンの方と交流する!!

意図したものだったブルーハーツ

 

 

 

初の試みで成幸したってことは

タイミングもやり方も

バッチリだったらしいキラキラ

 

 

 

きっとそれは

おひとりさまLIVEで発信力が

鍛えられたからじゃないかな?

 ↑

あくまで私の場合ねグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

私の場合は

誰もいないんだから

何話してもいいじゃん…タイプ(笑)

 ↑

誰かいると緊張して話せない人は

こっちタイプかな?

 ↑

万が一誰か入ってきたら

LIVEやめてもいいと想う(笑)

 ↑

スマホ画面見ないで壁に向かって話してる

誰が入ってきてもわからないからオススメ笑

 

 

 

 

 

 

対して

誰かいないと話せないタイプ

 

 

おひとりさまLIVEでも

毎回告知して

「LIVEきてねびっくりマークコメントしてね!

ってお願いしよう(笑)

 

 

 

急にLIVE始めて

急にコメントくれって言われても

困るときもあるからね(笑)

 

 

 

毎回そうやってると

コメントしたい人は来てくれるし

したくない人は来なくなるからルンルン

 

 

 

私のタイプの場合は逆で

コメント読んで欲しい人は来なくなるし

氣楽に聴き専の人は来てくれる乙女のトキメキ

 

 

 

まぁ…

どっちもどっちよグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

ともみプロデューサーによる

ピンクハート生活ビジネスコンサルピンクハートでは

一人ひとりに

合わせたやり方を

提案していますウインク

 

 

 

 

 

 

 

『ともみのおはなし』では

ともみが語りたいことを

語りたいだけ語っています✨

 

 

 

 \シェア大歓迎/

共感していただけましたら

いいね💖コメント✏️

お待ちしております😆

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

ふんわり風船ハート現在募集中ふんわり風船ハート

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

 

ともみプロデューサーによる

ピンクハート生活ビジネスコンサルピンクハート

 

 

 

おしゃべり鑑定家ともみの

 爆笑おしゃべり鑑定爆笑

 

 

 

ゲラゲラ笑いはお祓いゲラゲラ

〜ともみtoおしゃべり〜

 

 

 

お振り込みのお申し込みは

河村知美公式LINEまでキラキラ

友だち追加

↑お問い合わせもお待ちしてます♪

 
 

ウェブショップでは

クレジットカードなど支払い方法が選べますおねがい

 ↓

ウェブショップはこちら

 

 

 

河村知美〜Love & Harmony〜

ブログのフォローはこちら