妖艶でつややかな

ベリーダンスの世界

イエローハートまみさんのベリーダンスイエローハート

 

 

 

 

 

3/20春分の日に開催された

🌸チェリッシュ祭🌸

 

 

 

まみさんのベリーダンス

見ることができましたイエローハート

 

 

 

 

 

 

まみさんとは

昨年11月に京都で開催された

三宅みきさん本気コンサル生の

ランチ会でお逢いしたことがあるイエローハート

 

 

 

その時にちょろっと話題になったのが

「獅子座」のことだったしし座

 

 

 

まみさんは

生粋の獅子座女子しし座

 

 

 

そんな人がベリーダンサーなんて

そのまんま過ぎてニヤける案件ニヤリ

 

 

 

私は水星&木星獅子座なんですが…

かなりのダンス好きでしてねウインク

 

 

 

特にミュージカル好きで

劇団四季、東宝ミュージカル他、

ニューヨークブロードウェイにも

ミュージカル旅に行ったことがある(笑)

 

 

 

好きなダンスを挙げるなら

タップダンスとジャズダンス♪

 

 

 

ベリーダンスは

知らないわけではないけど

アラビアンナイト的なダンス?

くらいしか知らなかった泣き笑い

 

 

 

まみさんを知って

いつかまみさんのステージを

見たいと想っていたおねがい

 

 

 

 

 

 

艶やかな衣装

間近で見たいと想っていたダイヤモンド

 

 

 

繊細なディテール乙女のトキメキ

きらびやかな宝飾品ダイヤモンド

 ↑

本物でないわかっていても

つい"宝飾品"と書いてしまうくらい

美しい衣装だと想ってるダイヤモンド

 

 

 

そんな美しい衣装ダイヤモンド

まみさんのベリーダンスイエローハート

 

 

 

 

 

 

最初は見てるだけにしようと想ったけど

撮らないともったいないくらい

妖艶でつややかな世界に

魅了された照れ

 

 

 

ほほぉ…

腰の動きが重要なんだなニコニコ

 

 

 

ここでもガン見キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

私の場合

あまりにガン見しすぎて

手拍子を忘れる笑い泣き

 

 

 

その人が

ダンスで伝えたいことを

必死に感じ取ろうとしているキラキラ

 

 

 

 

 

 

手の動きキラキラ

指先のしなやかさキラキラ

足先の表現力キラキラ

 

 

 

一番好きなのは

笑顔で

楽しそうに踊ってるとき爆笑

 

 

 

その瞬間を切り取るために

写真を撮ってるといっていい。

 

 

 

動画では一瞬の動きでも

その時その瞬間の動きを切り取れる写真ルンルン

 

 

 

ダンス写真は

一眼レフで何千枚と撮ってきた(笑)

(今回はスマホだけど)

 

 

 

ダンス中の

まみさんを撮るのは

私にとって

楽しみでしかなかった😆

 

 

 

 

 

 

ピン撮りも撮らせてもらえた照れ

こういう写真も何百枚レベルで撮ってきた(笑)

 

 

 

さすが

撮られ慣れてる人は違う飛び出すハート

 

 

 

指先から足先まで

どう写るかを知っている音符

 

 

 

 

 

 

美しい女子を撮るのは楽しいハート

 

 

 

艶やかなベリーダンスに💕

きらびやかな衣装に💎

かわいくて美しいまみさん💛

 

 

素敵なステージを魅せてくださって

ありがとうございますハートのバルーン

 

 

↓まみさんのインスタアカウント

 

 

 

 

 

 

↓もう一本の動画がアップできず…

 こちらでご覧いただけます💕


 

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

ふんわり風船ハート現在募集中ふんわり風船ハート

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

 

ともみプロデューサーによる

ピンクハート生活ビジネスコンサルピンクハート

 

 

 

おしゃべり鑑定家ともみの

 爆笑おしゃべり鑑定爆笑

 

 

 

ゲラゲラ笑いはお祓いゲラゲラ

〜ともみtoおしゃべり〜

 

 

 

お振り込みのお申し込みは

河村知美公式LINEまでキラキラ

友だち追加

↑お問い合わせもお待ちしてます♪

 
 

ウェブショップでは

クレジットカードなど支払い方法が選べますおねがい

 ↓

ウェブショップはこちら

 

 

 

河村知美〜Love & Harmony〜

ブログのフォローはこちら