自分に集中してると

勝手に拡がっていく

 

 

 

 

 

 

人とつながること

 

 

 

つながりたい時期もあったし

つながりたくない時期もあった

 

 

 

打算的に

つなぎとめようとした時は

心がだんだん堕ちていった

 

 

 

つながりたい人はつながればいい

私はつながらない

 

 

 

4年前SNSが盛り上がってた時

私は冷ややかな目で見ていた

 

 

 

そんな流れを経て今

ふと氣づくと"誰か"とつながってる

 

 

 

心地よくつながれている

 

 

 

この一年で

自分とのつながり方が変わった

 

 

 

自分とつながることは

もっと前から伝えてるけど

それでも自分以外とつながろうとしてた

 

 

 

この一年の拡がりは

自分とより深くつながった結果だ

 

 

 

自分に集中してると拡がるって

何だかおもしろいなニコニコ

 

 

 

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ともみの直感

オラクルカードリーディング

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

【今回のカード】

ライトランゲージカード

Pleiades プレアデス

友愛のパートナー

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

ふんわり風船ハート現在募集中ふんわり風船ハート

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

 

ともみプロデューサーによる

ピンクハート生活ビジネスコンサルピンクハート

 

 

 

おしゃべり鑑定家ともみの

 爆笑おしゃべり鑑定爆笑

 

 

 

ゲラゲラ笑いはお祓いゲラゲラ

〜ともみtoおしゃべり〜

 

 

 

お振り込みのお申し込みは

河村知美公式LINEまでキラキラ

友だち追加

↑お問い合わせもお待ちしてます♪

 
 

ウェブショップでは

クレジットカードなど支払い方法が選べますおねがい

 ↓

ウェブショップはこちら

 

 

 

河村知美〜Love & Harmony〜

ブログのフォローはこちら