何をやってる人か

ちゃんと書こう

〜ともみtoおしゃべり〜

 

 

 

 

 

\ともみtoおしゃべり/

インスタLIVEで開催しましたラブラブ

 ↑

2/20開催だけど

レポ投稿は今日4/1になってしまったアセアセ

 

 

今回はりえさんハート

 

 

 

 

 

りえさんとは一緒になる機会が多くて

りえさんかわいいなぁーって

いつも眺めてるラブラブ

 

 

 

サッと聴けちゃう

りえさんが羨ましいキラキラ

 

 

 

私は人に聴く前に調べて調べて調べて

それでもわからなければ恐る恐る聴く…。

 

 

 

甘え上手だし、適度に人に頼れるところは

見習いたいところだと想ってるルンルン

 

 

 

この時のLIVEでは

りえさんのリクエストで

「ともみから見たりえさん13選」を

大発表した(笑)

 

 

 

 

 

 

夜な夜なともみノートに書き連ね

LIVEでおしゃべりして

赤ペンでお返事を書いて写真を送った音符

 

 

 

 

 

 

後半の

勝手にインスタアドバイスコーナーでは

りえさんのプロフィールについて

バサバサ斬っていったグラサン

 

 

 

 

 

 

身長147cm、O型、水瓶座

 ↑

これ…

いりますぅぅぅ

???

(よく覚えてるな🤣)

 

 

 

書いちゃいけないとかじゃなくて

それ以上に

書かなきゃいけないこと

あるでしょーよ………

 

 

 

エスティシャンであることは?

スキンケア化粧品販売してるよね?

セッションやってなかったっけ?

 

 

 

ハイライトもビミョーで………泣き笑い

 

 

 

まぁ…趣味の発信なら何も言わんけど

オンラインでも

ビジネスやりたいよね?

 

 

 

ならば

バシッと

わかるように見せる乙女のトキメキ

 

 

 

いやーーー前のプロフィール…

何でスクショしなかったんだろう…タラー

 

 

 

マジで見て欲しかったな笑

 

 

 

 

 

 

プライベートは

りえさんという人を立体的に見せるための

スパイスになるからぜひ見せて欲しい飛び出すハート

 

 

 

ビジネスだけの投稿だと

やってる本人も飽きちゃうネガティブ

見てる方も飽きてきちゃう爆笑

 

 

 

だから時々、人柄を示すような

プライベートな内容や

子ども時代のことを投稿してみる💕

 

 

 

LIVEが終わった後も細かいことを

DMでやりとりしていました照れ

 

 

 

ともみ大フィーバーが

CBFチャット内で盛り上がってるとき

りえさんも加勢してくれたハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

命の時間と

手間と労力を使って

応援してくれたこと

感謝してるえーん

 

 

 

りえさんラブラブ

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

ふんわり風船ハート現在募集中ふんわり風船ハート

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

 

ともみプロデューサーによる

ピンクハート生活ビジネスコンサルピンクハート

 

 

 

おしゃべり鑑定家ともみの

 爆笑おしゃべり鑑定爆笑

 

 

 

ゲラゲラ笑いはお祓いゲラゲラ

〜ともみtoおしゃべり〜

 

 

 

お振り込みのお申し込みは

河村知美公式LINEまでキラキラ

友だち追加

↑お問い合わせもお待ちしてます♪

 
 

ウェブショップでは

クレジットカードなど支払い方法が選べますおねがい

 ↓

ウェブショップはこちら

 

 

 

河村知美〜Love & Harmony〜

ブログのフォローはこちら