2024年3月20日

春分の日

チェリッシュ祭へ

 

 

 

 

 

 

 

オープン11:00〜19:00クローズまで

チェリッシュ祭を味わい尽くした。

 

 

 

あさみさんが過去に顔を出す所々で

名刺を配りまくってたという話を覚えていて

私も今年のイベントから配り始めた。

 

 

 

ビビりの私は

フツーに名刺を渡せないアセアセ

 

 

 

だから

いつも小菓子をつけてるルンルン

 

 

 

今回のチェリッシュ祭は大阪。

名刺、ペン、ビニール袋は持って行き

お菓子はホテル近くのファミマで購入(笑)

 

 

 

チェリッシュ祭

出店者&スタッフ名簿を見ながら…

個別に遊びに行く人にも

名指しで

メッセージを書いていった。

 

 

 

みんなみんな

尊敬できる人たちばかりだキラキラ

 

 

 

みきさん

あさみさん

この2人へはお手紙にしたガーベラ

 

 

 

名刺サイズでは

収まらないからえーん

 

 

 

他にも誰か逢えるかもしれないと

名前なしの小菓子付きカードも用意した。

 

 

 

渡すの忘れちゃった人もいたけどタラー

名指しは全て渡して写真も撮ってもらった照れ

 

 

 

やはりビビりだから

知らない人に話しかけるのはできなかった泣くうさぎ

 

 

 

 

基本私は一人行動…

つまりボッチ(笑)

 

 

 

誰かと行動できない

といっていいグラサン

 

 

 

だけど

不安は1ミリもなかった。

 

 

 

みきさんが作る空間だからおねがい

 

 

 

 

私は終始

始終笑っていた。

 

 

 

爆笑してないのに

ほっぺが痛かったウインク

 

 

 

ハイテンションだったわけではなく

ルンルンしながら歩き回っていた♪

 

 

 

賑やかだけど穏やか晴れ

興奮したけどゆるやかお月様

 

ズン…と

地に足がついた感覚だった。

 

 

 

ありがたいことにお願い

私を慕ってくれる人がいて飛び出すハート

 

話しかけてくれたりえーん

写真を撮りたいって

言ってくれた笑い泣き

 

 

 

私なんて自分ビジネスを知って

まだ1年くらい。

 

 

 

まだまだぺぇぺぇ

体験も体感も少なくて

あまりにも未熟で名無しのゴンベェレベル。

 

卑下ではなく現実

 

 

 

だけど

チェリッシュ祭での現実を体感した今。

私が1ミリずつ

拡大しているのがわかる。

 

 

 

2024年3月20日春分点12:06

私はこう宣言した。

 

 

 

わたしも

みんなも

自分ビジネスが

発展

しますように

 

 

 

「拡大」か「発展」か迷った(笑)

拡大=量的変化

発展=質的変化

どっちもアリだなと想った。

 

 

 

少し前まで拡大をよく使っていたけど

最近はなぜか発展が浮かんできていた。

(だからググってみた)

 

 

 

ただ拡大しても自分がつぶれる。

でも発展だけでは身が持たないガーン

 

 

 

発展と拡大の

両輪を回していきたい

 

 

 

 

自分の拡大を認識しつつある今。

これからは発展を意識して

さらに拡大していきたいニコニコ

 

 

 

 

 

 

(@以下インスタアカウント)

 

みきさん @miyake_miki888 

はなえさん @atelierhanae 

蓮梨さん @renri8tensui 

かよさん @kayo_witch_makeup 

みぃさん @mii27miho 

しずかさん @rinrin_french 

えみちげさん @emichige_7.83body 

ちえさん @chie_karan 

あさみさん @dia_asami 

ゆかさん @yuka_urin 

ダイソンさん @daison_club 

るこさん @ruko.555 

まみさん @mami.happynote_8 

まどかさん @madoka.solange 

すみえさん @sumie0524 

えりなさん @erina_e.jxoga 

りつこさん @ritsuko_rhythm 

富田まなみさん @mana.1008.happy 

木下まなみさん @manami_kinoshita39 

しょうごさん @shougo_kitaoki 

かおりんさん @kaoluce_room 

 

 

 

春分の日にお逢いできたことガーベラ

拡大発展の始まりとなりますようにチューリップ

 

 

 

来年春分の日のチェリッシュ祭ひまわり

私は出店とスタッフをやるので

よろしくお願いしますハイビスカス

 ↑

みきさんにも誰にも許可すらとってない

エセ情報なのであしからず爆笑泣き笑い笑い泣き笑

 

 

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

ふんわり風船ハート現在募集中ふんわり風船ハート

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

 

ともみプロデューサーによる

ピンクハート生活ビジネスコンサルピンクハート

 

 

 

おしゃべり鑑定家ともみの

 爆笑おしゃべり鑑定爆笑

 

 

 

ゲラゲラ笑いはお祓いゲラゲラ

〜ともみtoおしゃべり〜

 

 

 

お振り込みのお申し込みは

河村知美公式LINEまでキラキラ

友だち追加

↑お問い合わせもお待ちしてます♪

 
 

ウェブショップでは

クレジットカードなど支払い方法が選べますおねがい

 ↓

ウェブショップはこちら

 

 

 

河村知美〜Love & Harmony〜

ブログのフォローはこちら