ありがたすぎて嬉しすぎる

おしゃべり体験

 

 

 

 

 

 

\ともみtoおしゃべり/

インスタLIVEで開催しましたブルーハート

 

2/13開催だけど

レポ投稿は今日3/27になってしまった魂

 

 

今回はまどかさん❣️

 

 

 

 

 

 

LIVE開催から1ヶ月半経ってしまい

且つお互いの状況が変わりすぎて

ビックリ仰天レベルアセアセ

 

 

 

この画像を作ってからでも

3週間以上経ってしまい………タラー

 

 

 

タイムラグがありすぎるのと同時に

たった3週間程度でお互いの状況が

ここまで変わるとは想ってもみなかった笑い泣き

 

 

 

私は東京、まどかさんは大阪。

オンラインでは近い存在だけど

物理的な距離は遠い。

 

 

 

3/19に大阪の

まどかさんのサロンで施術を受けたキラキラ

 

 

 

直接逢いに行ったのだニコニコ

 

 

 

そして先日の3/26には

zoomで生活ビジネスコンサルピンクハート

 

 

 

いい加減2/13LIVEの投稿を出さねば…

ていうか…今さら出すのやめようかネガティブ

 

 

 

 

 

 

2/13の投稿画像を改めて見てみた。

作った当時の

私の喜びが詰め込まれていた。

 

 

 

2/13と3/26のレポを一緒にしようか…

いや…2/13画像どれも削れんわ爆笑

 

 

 

っていう

イマココである笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

既にレポ投稿した

けいこさんやひとみさんの対面おしゃべりで

投稿のアドバイスはやらせてもらっていた。

 

 

 

今回のまどかさんLIVEでは

初のインスタLIVEでアドバイスだったグッ

 

 

 

まどかさんがポロッとコメントで

「私も今度アドバイスお願いします!

と書いてくれたのだえーん

 

 

 

ともみプロデューサーによる

ピンクハート生活ビジネスコンサルピンクハート

 ↑

この原型は

まどかさんから始まったのだえーん

 

 

 

本氣のマジで

大感謝お願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

2/13LIVEの前半は

まどかさんのお仕事を根掘り葉掘りグラサン

 

ここから

ガン聴きは始まっていたニヤリ

 

 

 

後半は

インスタプロフィールアドバイス音符

 

 

 

 

 

 

今のキレ味とまた違うけど(笑)

当時はこれでもがんばってた泣き笑い

 

 

 

まどかさん感想投稿の

話をしていて疲れない

に安堵した泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

だって私のおしゃべりって

自分でうるさいって想ってるから泣

 

 

 

我慢して聴いてくれてるんだろうな…

って内心想ってるんよね泣

 

 

 

だけど

口が止まらないの(笑)

 

 

 

 

 

 

こうして命の時間を使って

感想投稿をしてくれる

ありがたさよお願い

 

 

 

私は安堵と安心を得られるし

メニューの宣伝にもなるお願い

 

 

 

まどかさんの施術のエピソード✨

3/26生活ビジネスコンサルの話は

また別投稿しまするグッ

 ↑

やるやる詐欺に

ならないように

 

 

 

まどかさんグリーンハート

ありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

 

 

↓2/13まどかさんLIVEはこちら

 

 

 

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

ふんわり風船ハート現在募集中ふんわり風船ハート

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

 

ともみプロデューサーによる

ピンクハート生活ビジネスコンサルピンクハート

 

 

 

おしゃべり鑑定家ともみの

 爆笑おしゃべり鑑定爆笑

 

 

 

ゲラゲラ笑いはお祓いゲラゲラ

〜ともみtoおしゃべり〜

 

 

 

お振り込みのお申し込みは

河村知美公式LINEまでキラキラ

友だち追加

↑お問い合わせもお待ちしてます♪

 
 

ウェブショップでは

クレジットカードなど支払い方法が選べますおねがい

 ↓

ウェブショップはこちら

 

 

 

河村知美〜Love & Harmony〜

ブログのフォローはこちら