ピンクハート生活ビジネスコンサルピンクハート

今の自分に合う

言葉探しをする

 

 

 

 

 

 

ガン聴きすればするほど

すんげーことやってるキラキラ

えみちげさんハート

 

 

 

だけど

プロフィールや普段の投稿からは

それが全く伝わってこなーい泣き笑い

 

 

 

・視えてるもの

・感じてること

・やってること

 

 

それもすごいんだけど

それをやってる土台の部分が

とんでもなく深かった。

 

 

 

命のことを伝えたい

 

 ↑

この一言では薄っぺらいくらい

様々な体験をしてきたえみちげさん。

 

 

 

今のプロフィールに書いてること

全てがここにつながることを知った。

 

 

 

・命の根源

・命を宿らせる

・命を輝かせる

 ↑

こんな言葉も出てきたけど

なかなかピタッとこないのよねネガティブ

 

 

 

えみちげさんはどんな存在か?

 ↓

・近所のおばちゃん

・いつも見守ってる

・保健室の先生(資格も持ってる)

 ↑

この話をしてる時に

憧れのキャラクターの話になった。

 

 

 

そこをもっと言語化していったら…

 

・カッコイイ

・払いのける

・助ける

・頼りになる

・一言で祓う

・守れる

・自分を持ってる

 ↑

っていうのが出てきて

 

 

私はこう言った

もうそうなってますよニコニコ

 

 

 

私から見るとすでに

えみちげさんは"憧れの人"になっていた。

 

 

 

↓3/20大阪チェリッシュ祭にて

 

 

 

 

これまでの話を元に

プロフィールに何を書くか…?

 

 

 

メインは

龍眼ボディヒーリングのこと龍

これで6〜7割使ってもいいくらい。

 

 

 

それくらい

今やってること

全てにつながる

土台となる部分だから飛び出すハート

 

 

 

その下に占い、神社ツアーのこと。

これは一言程度でいいかな。

 

 

 

プロフィールにやってることを

全部書くのもアリだけど

えみちげさんの場合は違う氣がした。

 

 

 

今のえみちげさんにつながる

「命のことを伝える」ような

キャッチコピーを一番上に置きたい乙女のトキメキ

 

 

 

今回はそこまでできなかったけど

これから出てくるに違いない照れ

 

 

 

もっと多くの人に伝えたいハートのバルーン

だけど

言葉で書くのが難しい…泣

 

 

 

私もバシッと言えたら良かったんですが

わかりやすい言葉にすると

薄っぺらく感じてしまうのも事実泣くうさぎ

 

 

 

これも普段の投稿で

細かく伝えていかないと

拡がらないなぁ…と想いましたまじかるクラウン

 

 

 

深く癒されるようなお話ハート

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

↓えみちげさんのショップ

 

 

 

↓私と逢ったチェリッシュ祭のインスタ投稿

 

 

 

↓深夜1:30〜4:00近くまでおしゃべり(笑)

 

 

 

↓今回のインスタLIVEはこちら

 

 

 

 

 \ナウ爆裂開催中/

ともみプロデューサーによる

ピンクハート生活ビジネスコンサルピンクハート

 

 

 

 

 

 

過去分のインスタLIVEでは

白熱コンサルを展開してますグラサン

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【インスタアカウント】

@tomomikawamura0829

 

 

↓オススメコンサルLIVE伝説回

 

 

 

 

 

お振り込みのお申し込みは

河村知美公式LINEまでキラキラ

友だち追加

↑お問い合わせもお待ちしてます♪

 
 

ウェブショップでは

クレジットカードなど支払い方法が選べますおねがい

 ↓

ウェブショップはこちら

 

 

 

河村知美〜Love & Harmony〜

ブログのフォローはこちら