告知

ピンクハート生活ビジネスコンサルピンクハート

インスタLIVEやります

 

 

 

 

 

 

3/17(日)

20:00〜22:00

全方位の自分を見せていく

ハイビスカスちほさんハイビスカス

 

 

↓ちほさん最新ブログ



 

 

今回は

おしゃべりかな?

コンサルもいいな♪

と迷っていたちほさん爆笑

 

 

 

ちほさんのメッセージ

 ↓

ともみプロデューサーのコンサルのファンで

自分でも受けてみたいなーと思ったんですが

 

コンサルしてもらうにしても

まだ何もしてない状態で

コンサルも何ないだろうと思い

迷ってました😂

 

だけど少しでも前に進みたいので、

お話だけでもできたらなと思っています。

 ↑

 

 

 

あまりに嬉しかった私の返信

 ↓

ともみプロデューサーのファンとは❣️

コンサルのファンとは❣️❣️

きゃーーーーー❣️❣️❣️

 ↑

🤣🤣🤣

 

ちほさんは何もしてないですか?

私はしてるように見えますけど?

 

「何もしてない」って

想い込みじゃないですか?🤣(笑)

 

デターーー想い込み説泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

何かしてるから

コンサルを受けるもアリハートのバルーン

 

 

 

何もしてないけど

これから

発展させていきたいから

今から

コンサルを受けるもアリ乙女のトキメキ

 

 

 

これって

自分の意識次第なんですよねグラサン

 

 

 

私はどっちにも合わせられるグッ

どっちにしろ

ビジネスにつなげられるから

 

 

 

今回のタイトルは

全方位の自分を見せていく

ちほさんにとってはドキッとするかもアセアセ

 

 

 

でも、今のちほさんだからこそ

これが合ってる氣がしました照れ

 

 

 

ともみプロデューサーによる

ピンクハート生活ビジネスコンサルピンクハート

 

 

 

全方位の自分を見せていく

 

 

 

3/17(日)20:00スタートハイビスカス

どうぞお楽しみにハイビスカス

 

 

 

↓最新カレンダーはこちら

image

 

 

 \ナウ爆裂開催中/

ともみプロデューサーによる

ピンクハート生活ビジネスコンサルピンクハート

 

 

 

 

 

 

過去分のインスタLIVEでは

白熱コンサルを展開してますグラサン

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【インスタアカウント】

@tomomikawamura0829

 

 

↓オススメコンサルLIVE伝説回

 

 

 

お振り込みのお申し込みは

河村知美公式LINEまでキラキラ

友だち追加

↑お問い合わせもお待ちしてます♪

 
 

ウェブショップでは

クレジットカードなど支払い方法が選べますおねがい

 ↓

ウェブショップはこちら

 

 

 

河村知美〜Love & Harmony〜

ブログのフォローはこちら