ルンルンともみtoおしゃべりルンルン

今の"ともみ"は

あのとき始まった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にとっては当たり前だけど…

れいかさんを

4時間LIVEの道連れにしたグラサン

 

 

 

れいかさんとは

半年くらいのお付き合いかな?

 

 

 

コメント、スレッズでのやり取り

その後に直接2回逢った。

 

 

 

れいかさんのおかげで

今の私が在るし

 

彼女も

私の変容を見てくれてた。

 

 

 

今回はいろいろおしゃべりしたけど…

 

・れいかさんが先日イベント出店した時の話

・私とオラクルカードのこと

・第5チャクラと第6チャクラの話

 

・職場の人間関係の話

・主体的に雇われること

・自分ビジネスを"育てる"とは

 

・フォロワーは"増やす"ものではなく…

・「私は"れいか"一択」

・日々の投稿が結果的に"過程を見せる"ことになる

 

 

 

今の言葉でいう

主体的に雇われるって

私にとっては当たり前だった。

 

 

 

言われたことタダやるだけなんて

できないアマノジャクだったのね泣き笑い

 

 

 

どうしたら

自分が快適に仕事できるか?

 

 

どうしたら

仕事が上手く回せるか?

 

どうしたら

120%の仕事を

会社に提供できるか?

 

 

 

直近の会社仕事は毎日同じクオリティを

積み重ねることが要求された。

 

 

 

毎日同じことの繰り返し。

 

 

 

だけど

毎日同じであるはずがない。

 

 

 

その中でも

より良くなるためには

どうしたらいいか?

 

 

 

みんなが

氣持ちよく働くためには

どうしたらいいか?

 

 

 

いつもその視点で眺めてた。

自分もみんなも業務も何もかも。

 

 

 

それが

自分ビジネスに活かされてる。

 

  

 

安定が好きな星を持ってる私が

不安定な自分ビジネスをやってる。

 

 

 

その中でも快適に、楽しく

自分が病まない方法を探してきたから

イマココにいる。

 

 

 

思考過多は確かによくない。

だけど

考えることを

やめてもいけないと想う。

 

 

↓みきさんのコメントがかわいいからスクショ(笑)

 

 

 

職場の人間関係を切るのは難しい。

何をどうやったって触れ合わなきゃいけない。

 

 

 

そこで

自分の足で立つのが役に立つ。

 

 

 

会社=人様の領域で働いてるのだから

ある程度言うことを聴くのは当たり前。

 

 

 

じゃあ、その中で

どうやって主体的に動いていくのか?

 

 

 

人に合わせないで

自分の能力を見せつけていくグラサン

 

 

 

これっていちいち自慢することじゃなくて

今自分ができる最大限を発揮していく。

 

 

 

自分で自分の能力を

抑えていることって

一番疲弊する原因だと想う。

 

 

 

差が出てはいけない…って

自ら枠にハマり苦しんでいる…ネガティブ

 

え…

その枠って

いる???

 

 

 

出る杭を打たれたならともかく

自らその杭を引っ込めてる。

(打たれるのもイヤだけど)

 

 

 

いっぺんに見せつけなくていいから

1ミリずつホンマもんの

れいかさんを出していく時よ👍

 

 

 

↓風船が出て大はしゃぎ(笑)

 

 

 

ここでは雇われる時の話を書きましたが

他にもたくさんおしゃべりしたので

勇氣ある方は4時間全部聴いて下さい爆笑

 

 

 

雇われてる間でも

自分ビジネスは

育てることができる飛び出すハート

 

 

 

ふんわり風船ハートれいかさんふんわり風船ハート

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

↓れいかさんが4時間LIVEレポ書いてくれたぁ❣️

 
 

↓風船にまみれてご満悦ふんわり風船ハート

 

 

 

 \ナウ爆裂開催中/

ともみプロデューサーによる

ピンクハート生活ビジネスコンサルピンクハート

 

 

 

 

 

 

過去分のインスタLIVEでは

白熱コンサルを展開してますグラサン

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【インスタアカウント】

@tomomikawamura0829

 

 

↓オススメコンサルLIVE伝説回

 

 

 

お振り込みのお申し込みは

河村知美公式LINEまでキラキラ

友だち追加

↑お問い合わせもお待ちしてます♪

 
 

ウェブショップでは

クレジットカードなど支払い方法が選べますおねがい

 ↓

ウェブショップはこちら

 

 

 

河村知美〜Love & Harmony〜

ブログのフォローはこちら