ともみtoおしゃべり

 ↑

こんなの需要あるんか知らんけどグラサン

 

 

 

 

 

過去ブログにはおしゃべりしてたって

楽しそうに書いてるのが残ってる(笑)

 

 

 

人と絡むのが面倒になって

お付き合いも減らしていったけど…

 

 

 

私って喋りたいんだな…照れ

(四柱推命では中心星が食神なもので)

 

 

 

インスタライブでは誰がいようといまいと

話したいことをどんどん話してるグラサン

 

 

 

私と喋ってるだけでいつの間にか

インスタライブへの抵抗が外れてるかも?笑い泣き

 

 

 

 

公開されるのは怖いし

遠いからオンラインで話してみたい…

 ↓

そんなあなたには

非公開zoomプランもありまっせ〜♪

 

 

 

 

直接逢ってコネコネお話したーい飛び出すハート

 ↓

対面プランも作っちゃったー照れ

 

…ていうか

対面が一番氣合い入ってる(笑)

 

 

 

 

 

対面だと身を乗り出して喋っちゃうので

本当に近い…覚悟してくださいニコニコ

(たまにドン引きされてます😂)

 

 

 

 

 

\鑑定つき/

おしゃべりも是非ゲラゲラ

 

 

どうして自分って

こーなのっ?!笑い泣き

 

 

嫌な自分に飽き飽きしてませんか…

私は時々ありますえーん

 

 

 

そういうのって生年月日の特徴に

出てるものなんです…意外とねグラサン

 

 

 

こんな自分、ダメよね…

あんなことしちゃう私、終わってるわ…

 

 

 

それ、オッケーなんですグッ

 

 

 

しょーがない♪

持って生まれた素質なんだからウインク

 

 

 

ネガティブに感じてる自分のことを

ポジティブに捉える

\鑑定つき/おしゃべり♪

 

 

 

あ、自分でいいんだびっくり

ていうか、自分に諦めるしかないっ笑い泣き

 

 

 

それだけで現実は動き出しますニコニコ

 

 

 

キラキラ詳細はこちらキラキラ

  ↓ ↓ ↓

ーーーーーーーーー

 

♪♪♪インスタライブ♪♪♪

 

【こんな方にオススメ】

✅インスタライブに慣れたい

✅ネット上に自分を拡げたい

✅ともみとおしゃべりしてみたい

 

 

★お子さま連れ大歓迎★

お子さまと一緒にお話もOKです♪

 

 

インスタライブの最長4時間ライブ可(笑)

ライブ動画は共同投稿も承りますキラキラ

(インスタアカウントが必要です)

 

60分1100〜

 

ーーーーーーーーー

 

♪♪♪非公開zoom♪♪♪

 

【こんな方にオススメ】

✅ともみとおしゃべりしてみたい

✅オフレコトークでぶっちゃけ話をしたい

 

 

★お子さま連れ大歓迎★

お子さまと一緒にお話もOKです♪

 

 

♪♪♪インスタライブ&非公開zoom♪♪♪

〜共通事項〜

 

顔出しは自由です

電話のように声のみのやり取りでもOKです

 

日によりますが深夜・早朝でも対応できます

 

60分2200〜

 

ーーーーーーーーー

 

♪♪♪対面♪♪♪

 

【こんな方にオススメ】

✅安心して何でも話したい

✅ともみとおしゃべりしてみたい

✅インスタの使い方を知りたい

✅スマホでの簡単な画像や動画作成を知りたい

 

 

直接逢うことによって

お互いのエネルギーが循環しますキラキラ

 

 

それを肌で体感できるのが

直接逢うことなんです爆笑

 

 

私は直接逢いに行くのが好きですラブ

 

 

オンラインでは伝わりにくい

あうんの呼吸で話ができるのも好きですラブラブ

 

 

直接お逢いできるので

スマホを使ってのインスタ操作方法や

画像や動画作成の方法もお伝えできます✨キラキラ

 

 

場所はお互いの

良き場所を打ち合わせましょうおねがい

 

 

東京都江戸川区内の施設を借りたり

靴を脱げる和室も空いてれば使用可能キラキラ

 

 

★お子さま連れ大歓迎★

お子さまと一緒でもOKです♪

私も楽しみにしてますニコニコ

 

60分3300〜

 

 

 

 

 

 

♪♪♪ともみtoおしゃべり♪♪♪

〜共通事項〜

 

日にち、時間、共にご希望を教えて下さい

できるだけご希望に添えるようにします

 

日程の変更もOKキラキラお互いさまです♪

お早めにお申し出いただけると助かります

 

 

【御了承事項】

・セッションではありません

・日程の変更はOKですがご返金は承っておりません

 疑問、質問は事前にお問い合わせください✨

 

ーーーーーーーーー

 

 

ごちゃごちゃ書いてますが(笑)

何か氣になることがありましたら

遠慮なくお問い合わせくださいニコニコ

 

 

ていうか、ゆるゆるの緩さです照れ

 

こんなのできるんかな〜?っていうのも

えっ、いいっすよ!…て言いそう私(笑)

 

 

 

お互い合うタイミングでお喋りしましょーハートのバルーン

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

♪♪♪\鑑定つき/♪♪♪

自己否定崩壊セッション

 

 

 

 

 

自己否定は

内側から崩壊させるのがイチバン♪

 

 

このセッションが

氣になるということは

 

既に自己否定崩壊に向けて

ヒビが入っています(笑)

 

 

もういい加減

"自分"である

ことを

諦めませんか?

 

 

数秘術をベースに自分を受け入れる術をお伝えし

オラクルカードからヒントをもらい

補足的に星よみを取り入れます乙女のトキメキ

 

 

対面ではメモリーオイル鑑定も♪

 

 

メモリーオイルは

意図が設定されたアロマオイル

 

 

0.2秒で脳に到達する香りは

無意識下にある望みを炙り出してくれます

 

 

その時必要な香り=望みを探し出し

オイルスプレーに仕立てるので

自己否定崩壊の後押しに使ってくださいニコニコ

 

 

”答え”は自分の中にあって

自分で見つけるもの…

 

 

その”答え”に辿り着くまでの

サポートをさせてください爆笑

 

 

自己否定いつやめるの?

今しかない!笑い泣き

 

 

 

 

お問い合わせやお申し込みは

公式ラインまでキラキラ

↓   ↓   ↓

 

 

 

河村知美〜Love & Harmony〜

ブログのフォローはこちら

 

 

 

 

 

雪の結晶雪の結晶イベント出店情報雪の結晶雪の結晶

 

龍辰辰祭り龍

2024.1.6(土)7(日)8(月祝)

大盛況で3日間終了しましたキラキラ

ありがとうございますお願い

 

太陽川越蔵占マルシェ太陽

2024.1.21(日)

時間:各日10:00〜15:30

会場:小江戸蔵里

(埼玉県川越市新富町1-10-1)

直感おしゃべり数秘術←🤣

 

主催:天水蓮梨さん

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

ピンクハートピンクハート募集中のメニューピンクハートピンクハート

 

笑いはお祓い爆笑

ともみtoおしゃべり

 

・めっちゃおしゃべり

 

【対面】

 

【非公開zoom】

【インスタライブ】

 

 

 

・\鑑定つき/ともみtoおしゃべり

 自己否定崩壊セッション

 

【対面】

 

 

【オンラインzoom】

 

 

 

↓『ともみtoおしゃべり』告知ブログ↓

 

↓おしゃべり開催レポ

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

ハートハートハートお振込限定ハートハートハート

キラキラ2023年ありがとうキラキラ

キラキラ2024年よろしくねキラキラ

キラキラキラキラキラキラ20%OFFキラキラキラキラキラキラ

↓   ↓   ↓

河村知美公式ラインまでお申し込みください

お問い合わせのみでもOKですウインク

 

 

 

カード払いはウェブショップのみです

こちらは通常価格になりますお願い

 ↓

ウェブショップはこちら

 

オフィシャルウェブサイトはこちら