私の屋号Love&Harmonyの物販

🌸キラメキ華やぐアクセサリー🌸

 

 

 

 

 

 

実は実は………

 

5月と7月のイベント出店の時に

鑑定ブースの脇で販売してました泣き笑い

 

 

↓アクセサリー誕生秘話

 

 

1月イベント出店での販売に向けて

 

🌸アクセサリーパーツのこだわり

🌸桜チャームの紹介

🌸ラインストーンの紹介

 

をやってみました照れ

 

 

 

 

 

 

ラインストーンは小さすぎて

全くキラキラが伝わらないガーンガーンガーン

 

 

 

数秘のカラー

全12色も揃えましたウインク

 

 

 

 

 

 

数秘のカラーごとの

カスタマイズもいいかなー?

 

 

ウェブショップでも

販売予定です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

🌸桜アクセサリー🌸

楽しみにしててくださいラブラブ

 

 

 

 


↓紹介インスタライブはこちら🌸


 

 

河村知美〜Love & Harmony〜

ブログのフォローはこちら

 

 

雪の結晶雪の結晶イベント出店情報雪の結晶雪の結晶

 

龍オンライン辰辰祭り龍

辰辰祭り出店者からの

商品やオンライン占いが選べる

…に加えて♪

抽選でもう一つ当たる😆

 

河村知美『カードリーディング』

→残り1名様

オンライン参加券は主催の

天水蓮梨さんまで↓↓↓

 

龍辰辰祭り龍リアル開催

2024.1.6(土)7(日)8(月祝)

時間:各日10:00〜15:30

会場:小江戸蔵里

(埼玉県川越市新富町1-10-1)

私を生きるオラクルカード

 

太陽川越蔵占マルシェ太陽

2024.1.21(日)

時間:各日10:00〜15:30

会場:小江戸蔵里

(埼玉県川越市新富町1-10-1)

直感おしゃべり数秘術←🤣

 

主催:天水蓮梨さん

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

ピンクハートピンクハート募集中のメニューピンクハートピンクハート

 

笑いはお祓い爆笑

ともみtoおしゃべり

 

・対面

 

・非公開zoom

 

・インスタライブ

 

↓『ともみtoおしゃべり』告知ブログ↓

 

↓おしゃべり開催レポ

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

キラキラ2023年ありがとうキラキラ

キラキラ2024年よろしくねキラキラ

キラキラキラキラキラキラ20%OFFキラキラキラキラキラキラ

 

ウェブショップまでキラキラ

 ↓

ウェブショップはこちら

 

オフィシャルウェブサイトはこちら