オンラインサロンメンバーに

クリスマスプレゼントがやってきたクリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

ディフューザーって

私の人生で殆ど触れたことなくて照れ

 

 

 

大げさかもしれないけど

人生のいい経験をさせてもらってますキラキラ

 

 

 

CBFオンラインサロンは

あさみさんに触れるだけでなく

 

 

 

メンバー間の

やり取りが活発グッ

 

お互いに刺激し合い

勉強になる拍手

 

 

 

 

 

以下、あさみさんの投稿も

ぜひ参考してみてくださーい爆笑

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

クリスマスプレゼント企画🎁

 

 

CBFオンラインサロンメンバーさんと

12月に新たに申し込みのメンバーさんに

70万円分大放出企画✨

 

 

Diasalonオリジナルディフューザー

or

Diasalonオリジナルバスソルト

 

どちらも販売価格7000円超え💸

 

 

実質1800円でCBFオンラインサロンを

覗き見出来ちゃう✨

 

 

CBFサロン気になってるけど

ちょっとドキドキな方

色々追いつけるか不安な方

 

 

CBFオンラインサロンは

出入り自由だし

何ヶ月縛りも無いです

 

 

お試しに入ってみて

合わなきゃ辞めれば良いだけ🤣

 

 

その1ヶ月の間

CBF長期講座や

クローズコミュニティのみで配信してる

特典映像だけ見ちゃおーかな…🫣

みたいな方も大歓迎✨

 

 

お試しでコンサル受けてみよーかな…

 

 

そんな人も大歓迎✨

それくらい、内容には自信があります✨

 

 

もーーー😆みんな最初は

「自分ビジネスは私に向いてないー😱」

「そんな事出来ないー😱」

からのスタートだったんすよ🤣

 

 

でも実際に売り上げも

みんな作ってくれてます✨

現実創造始まっております🤩

 

 

【CBFサロンの皆様の成果報告】

 

⚫︎サムネ講座満員

⚫︎自分フェスイベント100人集客

⚫︎ブックカバー販売

⚫︎ハーバリウムボールペン販売

⚫︎出産祝いバスソルト予約完売

⚫︎恋愛講座初集客

⚫︎クローズコミュニティ設立

⚫︎初マルシェ出店

⚫︎商品をさやちゃんが買ってくれましたー

⚫︎Diasalonスタッフの初オンラインでの

スキンケア販売

 

などなどたくさんのご報告受けてます

 

 

そして新たに1月から

オンラインサロンメンバー運営で

新たな企画スタート✨

 

⚫︎CBFオンラインマルシェ毎週開催

⚫︎CBFサロン内で恋愛コンサルスタート

 

 

ビジネスは、継続が1番大切✨

でも1人じゃ必ずどっかで心折れちゃう

同じ所に向かってる

横の繋がりがあるだけで

継続率が上がる⤴️

 

 

元はみーんな

自分ビジネス挫折組🤣

 

 

後は、現実的に何やれば良いの?

どう動けば良いの?

 

 

これも毎月コンサルして行きます✨

 

 

コンサルは、前回のコンサルからの

成果報告や自分の変化を話して貰って

 

 

自分が前月よりも少しでも動けてる事を

自分でどんどん気付かせて

リアルなやった事リスト報告してます!

 

 

そして、私もまさに

自分ビジネス進めてる1人

全て私からご報告してます🤣

 

 

誰もあなたの事を笑わないし

何をしても何を言っても良いサロン

 

 

なんか気になってた…みたいな方は

このプレゼント企画中に是非

チラ見🫣しに来てね✨

 

 

考える必要もない

合わなきゃ、払えなきゃ

辞めれば良いだけだから

重く考えずに気軽にいらっしゃいまし🤗

 

 

 

 

 

こういう人たちが

拡大繁栄していく

 

その姿を

見せてもらってます

 

 

あさみさんラブラブ

ありがとうございますおねがい

 

 

 

!蓋が開かない案件!

 

 

オイルが漏れないための措置なので

皆さまお手元には氣をつけて開けて下さいニヤリ

 

 

私、深爪タイプなので

いつも開けられないんですグラサングラサン

 

 

 

河村知美〜Love & Harmony〜

ブログのフォローはこちら

 

 

雪の結晶雪の結晶イベント出店情報雪の結晶雪の結晶

 

龍オンライン辰辰祭り龍

辰辰祭り出店者からの

商品やオンライン占いが選べる

…に加えて♪

抽選でもう一つ当たる😆

 

河村知美『カードリーディング』

→残り1名様

オンライン参加券は主催の

天水蓮梨さんまで↓↓↓

 

龍辰辰祭り龍リアル開催

2024.1.6(土)7(日)8(月祝)

時間:各日10:00〜15:30

会場:小江戸蔵里

(埼玉県川越市新富町1-10-1)

私を生きるオラクルカード

 

太陽川越蔵占マルシェ太陽

2024.1.21(日)

時間:各日10:00〜15:30

会場:小江戸蔵里

(埼玉県川越市新富町1-10-1)

直感おしゃべり数秘術←🤣

 

主催:天水蓮梨さん

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

ピンクハートピンクハート募集中のメニューピンクハートピンクハート

 

笑いはお祓い爆笑

ともみtoおしゃべり

 

・対面

 

・非公開zoom

 

・インスタライブ

 

↓『ともみtoおしゃべり』告知ブログ↓

 

↓おしゃべり開催レポ

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

キラキラキラキラキラキラ2023年キラキラキラキラキラキラ

ありがとうキャンペーン

キラキラキラキラキラキラ20%OFFキラキラキラキラキラキラ

 

ウェブショップまでキラキラ

 ↓

ウェブショップはこちら

 

オフィシャルウェブサイトはこちら