花だたみ工房かんださん

蔵占マルシェGET品紹介♪



11/12蔵占マルシェ


 ↓主催の蓮梨さんのブログ

 

 

 

今回のご紹介は地元川越から

花だたみ工房かんださんぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

畳グッズって何ぞや?!爆笑

 

って感じですが(笑)

なんともカワイイものがあるのですラブラブ

 

 

 

今回は

豆畳とコースターをGETキラキラ

 

 

 

 

 

 

豆畳は何に使えるかな?

って考えた結果…ニヤリグラサン

 

 

 

アノ子たちのステージ

いいんじゃないかしらニヤリ

 

 

 

ということで………ニコニコ

 

我が家の羊さん羊

うさぎさんうさぎに加えて

ナマケモノさんも一緒に

ステージに鎮座しておりますラブ

 

 

 

 

 

 

コースターは既に3枚あるし

濡れるのも嫌だな…と考えた結果キラキラ

 

 

 

みぃみさんのサンキャッチャー

スタンドの下に敷いてみたニコニコ

 

 

 

 

 

 

なに…ちょっと…

素敵なんですけど照れ

 

 

 

畳の柄も見えて

めっちゃええ感じやんハートのバルーン

 

 

 

購入者特典のミニミニ巾着も

すっごいカワイイガーベラ

 

 

 

 

 

 

この巾着…

畳の縁(へり)なんですよガーベラ

 

 

 

畳の端っこのテープみたいな

アレ…ですガーベラ

 

 

 

この巾着もかわいすぎて

デスクに飾ってますガーベラ

 

 

 

私が撮った写真も

ご自身の投稿に使って下さいましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

花だたみ工房かんださんキラキラ

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタライブでも

今回の畳グッズを紹介していますふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

↓1時間5分頃から花だたみ工房かんださんの紹介です

 

 

 

 

 

河村知美【生活密着型自分革命家】

  〜Love & Harmony〜

 

ブログのフォローはこちら

 

 

 

オフィシャルウェブサイトはこちら

 

 

ピンクハートピンクハート募集中のメニューピンクハートピンクハート

 

自分と深くつながり

自分に氣づくセッション

 

・対面(女性限定)

・オンライン

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

ともみtoおしゃべり

 

・対面(女性限定)

・非公開zoom

・インスタライブ

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

ウェブショップまでキラキラ

 ↓

ウェブショップはこちら