人生そんなもんさ。

 

 

 

 

 

 

珍しく外した、第四十四回。

今回は、豚肉西京焼きとたまご焼き。

 

 

 

残ってた大豆もやしを

たまごで包んでたまご焼き。

 

 

 

うわぉ

意外と上手く焼けたぞキラキラ

 

 

カレー粉なんてかけちゃって

美味しそうじゃないか。

 

 

 

が、しかし。

 

 

 

 

 

 

意外とそーでもなかった

あれれ?どーしてだ?

 

 

 

口の中で味の分析をする(笑)

 

 

 

あ、もしかして

大豆もやしとカレー粉が合わない?

 

 

 

想像では合うと想ったけど

実際はそーでもなかったのかも!

 

 

 

まぁ、こんなこともありますアセアセ

 

 

 

豚肉さん美味しかったニコニコ

また味付き買ってみよう照れ

 

 

 

 

 

 

ともみごはんシリーズ

〜第四十四回〜

 

・赤米ごはん

・豚肉ロース西京漬け

・たまご焼き

 大豆もやし

 カレー粉

 

 

 

 

ごちそうさまでした飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 河村知美【鑑定家】

〜Love & Harmony〜

 

ブログのフォローはこちら

 

 

 

オフィシャルウェブサイトはこちら

 

 

ウェブショップはこちら