10月は途中から

生活ビジネスやったことリスト

をやってみた。

 

 

 

 

 

 

自分的に生活ビジネスになることを

中心に書いていくというもの。

 

 

 

投稿一つとっても

作業を事細かに細分化して書いた。

 

・写真の色補正

・画像を◯枚作った

・画像に文字を入れた

・表紙のタイトルを入れた

・本文を書いた

・ハッシュタグを付けた

・メンション、タグ付けをした

・投稿した(予約した)

 

 

 

これがブログなら

 

・文字の装飾をした

・画像を配置した

・リンクを貼った

・バナーを貼った

 

 

 

細かく書くことで

トルネード作業がしやすい

 

自分がどれだけの

作業量をこなしているか

認識できるようになった。

 

 

 

しかし

謎に止まってしまった。

 

 

 

PMSの影響か?

10/24〜書かなくなってしまった。

 

 

 

PMSで落ち氣味だったものの

投稿や生活のペースは落ちてなかった。

 

 

 

だけど

やったことリストは書いてなかった。

 

 

 

空白のままはヤダ。

少しでも埋めたい。

 

 

 

9日間の空白を埋めるためだけに

『自分の足跡を辿るやったことリスト』

のLIVEを2時間以上やった笑い泣き

 

 

 

書きながら

ひたすら独り言を話してた泣き笑い

 

 

 

どーしても10/26だけ埋まらなくて

今回は敢えなく撃沈えーん

 

 

 

何もやってないことはないはずなのに

インスタや投稿を見ても痕跡がない。

 

 

 

まぁ、そんな日もあるかぁ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

10月の投稿の記録。

 

 

 

★インスタ192

・LIVE10

・リール21

・フィード62

・ストーリー85

・自然写真アカウント14

 

★ブログ83

 

★スレッズ54

 

★合計329←(笑)

 

 

 

ともみごはんシリーズ開始と

自然写真投稿の再開が

投稿数を押し上げてますなゲラゲラ

 

 

 

ブログの月間投稿数が

史上最多になった飛び出すハート

 

 

 

ブログアクセスで

「お!」と想ったのは

 

1日のアクセス99以下だった日が

2日間だけだったこと。

 

 

 

9月の99以下が

10日間だったことを考えると

 

やはり全体的な

アクセスが増えたことがわかる。

 

 

 

投稿数が増えたのもあるだろうし

アウトプットの回数が増えたことで

 

より肚の声を

書けるようになった

 

より自分の言葉を

取り戻している

 

そんな印象を受けましたニコニコ

 

 

 

これでもまだまだ話したいこと

書きたいことがあるのですがー爆笑

 

 

 

 

 

 

今後も身体の声を聴きつつ

身体の中の想いをじゃんじゃん

アウトプットしていきます。

 

 

 

やるやる詐欺でやらず

途中から取り下げた

 

『自分の言葉を紡ぎ出すブログ講座』

ですが、名前を変えました。

 

自分の言葉を取り戻すセッション

 

 

11月はモニターを

何件かやらせていただき

本メニュー化に向けて進めます。

 

 

 

ショップに掲載中のセッションも

ちゃんと宣伝したいし…爆笑

 

 

 

はぁぁぁ………

緊張する………

 

 

 

ここを乗り越えたら

また新たな道が見えてくる。

 

 

 

そう信じて

11月も駆け抜けますおねがい

 

 

 

 

↓ひたすら9日分のやったことリストを書くLIVEはこちら

 

 

 

 

 

 

 河村知美【鑑定家】

〜Love & Harmony〜

 

ブログのフォローはこちら

 

 

 

オフィシャルウェブサイトはこちら

 

 

ウェブショップはこちら