✨男嶽神社✨

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ写真を

詰め込みましたキラキラ

 

 

 

そんなに広くない範囲を

一人でウロウロとあちこち撮影。

 

 

 

 

 

 

一時間半

いさせていただきました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

タクシーさんが「帰りは?」風に

聴いてくれたのですが

 

私は満足するまでいたかったので

お帰りいただきました爆笑

(名残惜しそうだった/笑)

 

 

 

お天氣が良かったことが何より太陽

景色は最高だし

全く飽きませんでした

 

 

 

 

 

次回は御祈祷を

お願いしてみようかしらキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 河村知美【鑑定家】

〜Love & Harmony〜

 

ブログのフォローはこちら

 

 

 

オフィシャルウェブサイトはこちら

 

 

ウェブショップはこちら