想い起こせば、久しぶりと初めてづくし。

 

 

 

 

 

 

どれだけ食べたかわからない、第十八回。

今回は10/12午後から外食ごはん。

 

 

 

メインはバーベキュー。

 

 

 

久しぶりすぎて…えと…

7〜8年ぶりじゃなかろうか。

 

 

焼きたてのお肉って、

何ともジューシー

ホクホクしちゃう照れ

 

 

 

 

 

 

手作りお惣菜も

おいしすぎた爆笑

 

 

 

いや、これね?

本氣のマジで持ち上げてないのよ?

 

 

 

美味しいなぁ…と

静かに感動してた。

 

 

 

 

 

 

知ってる人の手作りって

それだけで美味しい。

 

 

 

本当の味なんてどーでもよくて、

私が美味しい

と想ったらそうなのニコニコ

 

 

 

お野菜たちも

バーベキューならもっと美味しいキラキラ

 

 

 

 

 

 

二次会は韓国料理。

 

 

 

どのくらい食べられるかな。

特に希望はなかった。

 

 

 

みんなが私に

「ごはん食べたいでしょ!」

ってキンパを勧めてくれたおねがい

 

 

 

おぉ、韓国風海苔巻きね!

食べる!食べるラブ

 

 

 

量は食べてないし、

味もよくわからないけど(笑)

美味しかった💕

 

 

 

ていうか、たぶん、

韓国料理店って初めてな氣がする爆笑

 

 

 

意外と食べられるものがあるって、

初めて想った…笑い泣き

 

 

 

辛いものばかりっていう

想い込みがあったな…えーん

 

 

 

 

 

 

三次会はカラオケスナック。

お酒飲めないのにスナックグラサン

 

 

 

飲みに来た…のではなく、

スナックに行ってみたかった(笑)

 

 

 

飲めるのお茶だけゲラゲラ

 

 

 

紅茶のペットボトルあったけど、

お茶って言ったら緑茶だった(笑)

 

 

 

 

 

 

ともみごはんシリーズ

〜第十八回〜外食編

 

・バーベキューのお肉

 牛肉

 豚肉

 鶏肉

・野菜たち

 パプリカ

 玉ねぎ

 ズッキーニ

・あさみさんお手製

 ポテトサラダ

 分厚い鮭のマリネ

・茶子さんお手製

 豆腐麺サラダ

 何かのスパイス

・ドリンク

 お茶

 オレンジジュース

・焼きマシュマロ

 

(二次会:韓国料理)

・チヂミ

・キンパ

・石焼きビビンパ

・ワカメスープ

・何かの麺

・お通し各種

・ドリンク

 ぼんぼんジュース

 ざくろジュース

 ホットジャスミン茶

 

(三次会:カラオケスナック)

・ドリンク

 お茶←(笑)

・おつまみスナック

 チョコ

 おせんべい

 

(移動中のペットボトル)

・ホットほうじ茶

・ホットミルクティー

 

 

 

 

 

 

翌13日はまだ満腹感があって、

黒米ごはんと野菜炒めを

少しずつ食べました。

 

 

 

13日はこれだけアセアセ

 

 

 

今日14日は

何を食べるのかな?←(笑)

 

 

 

たくさんの食べ物飲み物

ありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

 

↓10/12の外食の様子はこちら

 

 

 

河村知美【鑑定家】

ブログのフォローはこちら

 

 

 

 

オフィシャルウェブサイトはこちら

 

ウェブショップはこちら