港で見る夕焼けも格別キラキラ

 
 
 

 

 
 
ここでも夕焼けを見たいと
週間天氣をガン見していました(笑)
 
 
 
港のフェリー発着場に行くと、
ハッとしました。
 
 
 
これでは
海に沈む夕陽が見られないガーン
 
 
 
ということで、
郷ノ浦大橋へGOウインク
 
 
 
橋の上から見れば…
海に沈む夕陽が…
 
 
 
見れなーい真顔
 
 
 
郷ノ浦港の向かいには
島が3つあるのですが、
 
橋の高さでは
島に沈む角度だったのですネガティブ
 
 
 
岳の辻の高さまで行かないと
海に沈む夕陽は見れなかったー真顔
 
 
 
先に投稿した岳の辻夕焼けでは
水平線に雲があって見れずー泣くうさぎ

 

 

 

 
 
よーし次回は
海に沈む夕陽を見るぞー太陽
 
 
 
 
 
 
月の器も
ちゃっかりチェック照れ
 
 
 
日の入りの時間まで
橋の上で夕焼けを楽しんでいました。
 
 
 
人生の中でたぶん
一番多く見てきた夕焼け
 
 
 
何百回何千回
見ても飽きない。
 
 
 
撮影枚数もたぶん
一番多いんじゃないかな。
 
 
 
朝焼けも好きだけど太陽
夕焼けの方が私は好き太陽
 
 
 
似たような写真ばかりだけど、
消せなかった厳選写真ばかり音譜
 
 
 
今回は
写真45枚動画10本を
動画に詰め込みました照れ
 
 
 

 

 

 

ブログでは

写真を全部貼り付けましたラブラブ

 

 

 

写真をクリックすると

大きく見ることができます音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただき
本当にありがとうございます飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
河村知美