私的お久しぶりインスタライブ。

5日やってないの久しぶり?(笑)

 

 

 

 

 

 

この5日間で進んだことを

やったことリストを見ながら

お話しました。

 

 

 

10/1LIVE&投稿で告白した、

9/30までに告知画像作る件。

 

 

 

やり始めたら数時間で仕上がり、

約束は守れた…爆笑

 

 

 

 

 

これで

スイッチが入ったのかな?

 

 

 

10月に入って、

 

・半年放置してたウェブショップ公開

・1ヶ月放置してたウェブサイト公開

・各々の画像作りなど細かいこと

 

・オリジナルブログヘッダー設置

・ブログ記事部分の色も細かく設定

 

・インスタ&ブログ投稿各12

・ストーリー…いくつかな?

・スレッズも…わからないゲラゲラ

 

・公式LINEを現状に合わせた

・リットリンク退会

・ペライチ退会

 

・もちろん生活関連諸々

 

私の中ではイイ感じで

進むことができました。

 

 

 

めっちゃ寝たり寝なかったり、

あんまり食べてなかったり、

楽しく元氣に生きてました照れ

 

 

 

これ以外にも、

 

他の方のLIVE配信を

リアルやアーカイブで聴いたり、

投稿やブログを読んだり。

 

 

 

コメント入れたり、

コメント返ししたり。

 

 

 

サイト、ショップ、投稿の画像は

何十枚もこだわって作り、

文章も長々と書いている(笑)

 

 

 

「公開」「設定」の

言葉の裏には、

 

1ミリのこだわりが

積み上げられている。

 

 

 

そして、生活。

 

 

 

洗濯関連の作業

ごはん関連の作業

掃除関連の作業

 

 

 

いろいろ色々やってきました。

 

 

 

うひょー、よくやったな爆笑

 

 

 

なんだよ

やりゃー

できるじゃんかよー(笑)

 

 

 

↓スマホでパソコン画面撮った(笑)

パソコン画面用ブログヘッダー

 

 

 

最後の方は

クレジットカードが止まった話泣き笑い

 

 

 

理由は

不正利用の疑いアリ泣き笑い泣き笑い

 

 

 

固有名詞は避けて、

殆ど全部話してみました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

カードが止まった話は

詐欺じゃないか?

 

お知らせメールは

詐欺じゃないか?

 

電話先は

詐欺

じゃないか?

 

 

 

超絶警戒して、

様子を伺いながらやり取りしました。

 

 

 

不正利用の疑いは

最初に聴いた

 

「1540円の決済」

だけではありませんでした。

 

 

 

ギャンブル系の

チケットサイトに登録されてた。

決済はされていない。

 

 

 

ここで限度額まで使われたら、

どうしようもない。

 

 

 

あーもー、

カードは止める運命なのねーネガティブ

 

 

 

そんなこんなで、

人生初の貴重な経験を

させていただきました泣き笑い

 

 

 

 

 

 

最後に…

 

 

 

この先の

やったことリストは

 

生活ビジネス関連のこと

中心に書いていく

 

と決めました飛び出すハート

 

 

 

しかも、もっと

ビジネス寄りのやったこと中心に

書いていきます。

 

 

 

書く欄が余ってれば、

スッとできること追加で書こうかな。

 

 

 

よしよし、

やっとこさこの域にきたかな。

 

 

 

1ミリずつ一歩ずつ

生活ビジネスを進めていきますグッ

 

 

 

↓今回のインスタライブはこちら(100分)

 

 

 

 

 

自分の言葉を紡ぎ出すブログ講座

 

ふんわりリボン今月やりますふんわりリボン

 

image

 

河村知美

ブログのフォローはこちらへ

 

 

 

オフィシャルウェブサイト

 

 

ウェブショップ