ごはん屋さんで唯一調べて、

絶対に行こうと決めていた

赤とんぼさん飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

位置情報で近くまで来たものの、

一瞬だけ迷う泣き笑い

 

 

 

何とか辿り着いた

赤とんぼさんおねがい

 

 

 

今日は何も食べてないから

お腹は空いてますよぉ〜グラサン

 

 

 

ランチメニューの方がお得だそう爆  笑

 

 

 

 

 

 

何にしようかなぁ〜♪

 

あ!!!
壱岐牛がある!!!

 

せっかくなら
ここでいただこう!!!

 

 

 

 
 
 

一番高いメニュー

を頼みましたゲラゲラ

 

 

 

 

 

男飯のような豪快な感じではなく、

なんともオシャレな盛り方キラキラ

 

 

 

少ないかな…?と想ったけど、

食べてみたら満足な上に

ちょうどいい量でしたキョロキョロ

 

 

 

壱岐牛さんキラキラ

美味しくいただきましたお願い

 

 

 

続きまして〜。

 
 
 

 

 

 

抹茶パフェクローバー

 

 

 

抹茶はどこに行っても

あれば選んじゃうクローバー

 

 

 

 

 

 

バナナジュースバナナ

 

 

 

お子様か爆  笑

 

 

 

バナナジュース、

子どもの頃から好きなんですよおねがい

 
 
 

 

 

 

美味しゅうございました照れ

 

 

 

1時間ほど

まったりのんびりカフェ時間。

 

 

 

最近は

カフェに行かなくなったから、

久しぶりに楽しみました音譜

 

 

 

 

 


 

 

 

目指してたこと、達成ラブ

 

 

 

次はいよいよ、

アノお店に向かいます

 

 

 

 

 

 

河村知美

ブログのフォローはこちらへ