壱岐島旅シリーズ

始めましたおねがい







一眼レフユーザー歴20年以上の私が、

ついにスマホだけで旅行した今回の壱岐島旅


 


推定撮影総数938。

(もはやわからない)

写真677。

動画137。

ゴミ箱行き124。

もらった写真&動画19。


 


全て投稿用に加工修正し、

フォルダ分けして整理しました泣き笑い

(乙女座&数秘9が役に立った)


 


このシリーズ、

いつまで続くのでしょう。


私にもわかりませんです、はい。


 


想い出に浸るというより、

書きたい、

話したい、

投稿したい、

それだけゲラゲラ


 


これも、未完了の完了なんだ照れ


 


想い起こせば、私は昔から

過去にすがって、落ち込むことはなかった。


 


全力で楽しみ、終わったら、次に行く。


 


壱岐島旅シリーズは、

次に行くための

デトックス、

吐き出し、

アウトプット。


 





 


離陸の瞬間の動画

作りたかったんだぁラブラブ


 


実際の動画は10分あります(笑)。


 


こういう映像、

見るのは好きなんだけど、



実際に体験するのは

苦手だったりするタラー


 



 


河村知美

ブログのフォローはこちらへ