何度でも!何度でも!何度でも!

5Bを自覚していきます泣き笑い笑い泣きネガティブ

 

 

 

 

 

 

三宅みきさんの

『3ヶ月本気コンサル』を受講しています照れ

 

 

 

 

 

 

先日、ズームコンサルがありまして、

最近、私が自分自身に感じる変化を話しました。

 

 

 

みきさんからは、

「最近イイ感じじゃないですか〜?」

と言っていただきましたウインク

 

 

 

 

 

課題を見て見ぬふり

 

 

 

毎回、課題が出されているのですが、

前回出された課題がコレでした。

 ↓

 

『お申し込みフォーム』

もしくは、

『Webショップ』

のリンクを設置すること、でした。

 

 

 

お申し込みフォームは既に作ってあって、

一応…稼働させてるんです…。

 

 

 

今は、どこにもリンク貼ってないけど真顔

 

 

 

Webショップは4月にアカウントを取得しました。

お遊び程度にいじって、お試し画像を貼り付けて…。

 

 

 

その後は5ヶ月放置…泣くうさぎ

 

 

 

Webショップはともかく、

お申し込みフォームはすぐに設置できる。

 

 

 

忘れていたわけじゃないんです…。

 

 

 

ちゃんとメモして、目につく場所に置いて、

氣にするようにしていました。

 

 

 

でも、やってませんでした。

見て見ぬふりしていました。

 

 

 

何で、

設置しようとしないんだろう…。

 

 

 

何度も何度も何度も内側に潜って、

自分の中で答えを探っていました。

 

 

 

答えを見つけられないまま、

ついに次のコンサルの時がやってきました。

 

 

 

 

忘れてるハズがない(笑)

 

 

 

今想えば意味不明で

笑ってしまうのですが、

 

やはり相手の機嫌を伺うというか、

怒られないかな…責められないかな…

っていうのが残っているんですよねあせる

 

 

 

2時間ちょっとのお話の中、

後半でついにみきさんから

話が切り出されました(笑)。

 

 

 

これから

実際にやっていきましょ!

 

 

 

それまで意気揚々と話していた私。

急にトーンダウン笑い泣き

 

 

 

あの…その…モゴモゴ… ←(笑)

 

 

 

仕方なく、←ヲイ

Webショップの編集画面を開く私。

 

 

 

あ!そうだ!

アレを見せてみよう!

 

 

 

そ・れ・は・♪ ←キモ

 

 

 

最近作った練習用の

河村知美

オフィシャルウェブサイト

(まだ公開してませーん)

 

 

 

これを見せてみよう!

 

 

 

この練習サイトを元に

アレコレお話しました。

 

 

 

こうした方がいい、

あーした方がいい…。

 

 

 

ふむふむ…。

リアルタイムで

サイトを書き換えていく私。

 

 

 

ひと段落したところで、

私はしばし黙り込みました。

 

 

 

あ………………………………………

 

 

 

 

販売導線を設置しようとしない理由

 

 

 

おかしさが込み上げてきて、

急に笑い出す私。

 

 

5Bを認められていなかった。

 

 

 

5Bとは…

 

BUSU(ブス)

BAKA(バカ)

BABAA(ババア)

BINBOU(貧乏)

BONJIN(凡人)

 

 

 

どこか勘違いしちゃってるから、

余計なプライドが立ってるがために、

必要な行動ができない。

 

 

 

私、

自分が売れると想ってた(笑)。

 

 

 

Webショップをオープンしたら!

お申し込みフォームを大々的に設置したら!

 

 

 

お申し込み殺到で!

スケジュール組むのが大変で!

 

 

 

今はちょっと目立つ動きできないし…。

夏は暑いから出たくないし…。

 

 

 

ないから!!!!!!!!!

 

 

 

みきさんから金言をいただきました。

 ↓  

全世界は待ってないから(笑)。

設置しても誰も見てないから(笑)。

お申し込み、こーへんから大丈夫(笑)。

 

 

 

インスタライブは

「どうせ誰もいないんだから好きに話そ!」

っていう意識でベラベラ喋ってるのに、

 

片や、販売導線を設置しようとする時は、

「お申し込みがあるかもしれない…」

って………………………。

 

 

 

ないから!!!!!!!!!

 

 

 

売れてないから!!!!!!!!!

 

 

 

そんな自分に大爆笑する私ゲラゲラ

ゲラゲラと腹を抱えて笑っていましたゲラゲラゲラゲラ

おかしすぎて、涙目になっていましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 
 
 

 

納得したら動くだけ

 

 

 

自分で氣づいた時の
あの衝撃………………………ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
でも、これってすごく重要。
 
 
 
人から言われるとカチンとくることも、
自分で氣づくとバカバカしくなって笑えてくるゲラゲラ
 
 
 
さっさとやろ………………………ゲラゲラ
 
 
 
って素直に想えてきます笑い泣き
 
 
 
納得できると素直に動ける。
 
 
 
人から言われて納得できることもあれば、
自分で氣づいて納得できることもある。
 
 
 
今回の場合は自分で氣づけたけど、
それまでに色々人の話を聴いてきたから、
自分で氣づけたんだと想います照れ
 
 
 
こちらの内容のLIVE配信もありますラブラブ
 

 

 

 
 
 

 

 *



河村知美

ブログのフォローはこちらへ