おうちで生活ビジネス講座、いよいよスタートキラキラ

 

 

 

 

さやちゃんの

おうちで生活ビジネス講座

 

 

 

 

 

受講生専用インスタアカウントでは

呪縛セッション

流れ弾に打ちひしがれています泣き笑い

 

 

 

 

そんな中でも

講座の課題である

 

ラブラブやったことリストラブラブ

 

 

毎日取り組んでいました照れ

 

 

・やったことリスト

・払ったことリスト

・いろんな人の配信のメモ

・予定のメモ

 

 

私が書きやすい方法は何か?

日々、試行錯誤で書いていました

 

 

 

小さい字だと

電車では書けないこともグラサン

 

 

6月もかなり濃厚で

何ヶ月分もの行動をやった氣分です

 

 

ベランダは

スッキリ綺麗になりましたニコニコ

 

 

洗濯物を干す時

めっちゃ氣持ちいいんです飛び出すハート

 

 

パソコンデスクを解体して

Newデスク&チェアを注文ラブ

 

 

不用品2箱を送り出し

細かいものは捨てたウインク

 

 

やらなきゃいけないことは

何とか乗り越えて

新たなステージへ音譜

 

 

掃除しやすいように

いろいろと物を移動クラッカー

 

 

オンラインでも

直接でもいろいろお喋りニコニコ

 

 

誰かとつながりながらも

家の中の氣がかりを解消晴れ

 

 

ただの日記ではなく

私が確実に歩んだ歴史なんだ

 

 

しみじみと振り返ると

何だか泣けてきた泣

 

 

さ、この後も

やることやってこうおねがい

 

 

やったことリスト手帳研究会

 

インスタグラムアカウント

こちらの投稿も

かなり目が覚めますガーン

 

 

 

 

 

 

河村知美

ブログのフォローはこちらへ