明日、人生の最期になってもいいように生きる

 

 

 

 

とか何とか

言っておきながら

 

現実逃避してる私

 

 

現実逃避するのは

いいんだけど

 

現実逃避してることに

氣づいてなかった…泣き笑い

 

 

そう…

そうなんだよ

 

 

現実逃避してる場合じゃない

 

そんなヒマないんだよ

 

 

トイレにハミガキ

掃除や片付けや洗濯

料理に食事に食器洗い

 

生活のためにやることが

たっくさんあるのに

 

それをやらずに

他のことをやる=現実逃避

 

 

寝ることは大事

 

 

だけど私の場合

謎のフテ寝があるネガティブ

 

 

落ち込んでるようで

落ち込んでるわけではないし

 

元氣じゃないわけでもない

寝たいわけでも眠いわけでもない

 

 

拗ねてるだけじゃんガーン

不貞寝じゃーん笑い泣き

 

 

身体が辛いならともかく

ぼーっとしてる間に

人生終わって本当にええんか?

(謎の関西弁)

 

 

自分への懺悔と

ため息ではありますが汗

 

現時点の氣持ちを

インスタライブでお話しましたラブラブ

 

お読みいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

さやちゃんの

日付け変わって6/25深夜の配信

 

 

是非聴いてみてください…

 

ぐうの音どころか

何も言えませんですグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

河村知美

ブログのフォローはこちらへ