すべては

 

ココから始まった。

 

 

↓懇意にしている美容室の美髪さん ハートのバルーン

 

最初に調べた理由は

 

ヘアドネーションカットを

 

しているから

 

 

髪が寄付できる

 

長さになるまで

 

待つ間

 

彼女のブログを

 

ずっと読んでいました

 

たぶん2018年

(ホットペッパーの履歴見た/笑)

 

 

彼女のブログに

 

度々登場していた

 

おまたカイロ

 

ふんパン

 

そして、

 

"さやりんごさん"

 

 

さやりんごさんを

 

知ってはいたものの

 

 

ちゃんと知ったのは

 

今年の1/15に

 

美髪さんへ伺ったときに

 

ハッピーちゃんと

さやちゃんの対談動画

 

を勧められて見てからです。

 

 

 

そして今、私は

 

"さやりんごさん"こと

 

吉野さやかさんの

 

様々なメソッドに

 

唸り声をあげまくっています(笑)

 

 

敢えて”さやちゃん”と

 

呼ばせてもらいますが

 

 

さやちゃんイズムを

 

取り入れたおかげで

 

今までにない

 

変容を遂げています 爆  笑

 

 

最初に

 

彼女の過去の本を

 

イッキに6冊買いました↓

(左側6冊)

途中から

 

"八木さや"名義で

 

本を出していることを知り

 

追加で1冊購入(右端)

 

 

2/4億女大学に

 

申し込みました

 

 

掃除

 

日常の小さな小さなトキメキ

 

不快を快に変えていく

 

子宮の声を聴く

 

未完了の完了

 

など等ナド…

 

 

ぐうの音も出ないほど

 

いちいち納得していきました

 

 

反対意見なんぞ

 

出るはずもなく

 

 

ていうか

 

 

出そうものなら

 

さやちゃんから

 

全部納得せざるを得ない

 

回答が返ってくるに違いない(笑)

 

 

先日2/20には

 

再び美髪さんへ伺い

 

さやちゃんイズムについて

 

話しに話しまくりました照れ

 

ちなみに

前髪を20年ぶりに作ってもらいました(笑)

 

 

そして2/22

 

感動に打ちひしがれ

 

勇氣を出して

 

さやちゃんをリブログ

 

させてもらいます↓(人生初リブログです)

過去ブログを遡って

 

読んでいたときだったか

 

この億女の鑑定書について知りました

 

 

たぶん

 

本にも別の鑑定書について

 

書いてあったと想います

 

 

うっすら氣になっていたものの

 

販売当時は知らなかった私

 

 

それが今日2/22

 

40名限定で

 

再販されていました

 

 

ハッとした私

 

まだ間に合うのかな???

 

 

どんな鑑定書か

 

何がわかるのか

 

正直よくわからないけど(笑)

 

 

緊張しながら

 

申し込みました

 

 

そしたらですね

 

 

何だか

 

よくわからないけど

 

泣けてきたんですよ汗

 

 

言葉に変換するなら

 

うれしくて

 

感動した

 

そんな感じかな

 

 

あ~~~~~~~~

 

 

本当に

 

億女の鑑定書が

 

欲しかったんだな~~~~

 

って

 

この涙で氣づきました

 

 

だからといって

 

 

この鑑定書を

 

アテにするわけでもなく

 

届くのを楽しみに待ちながらも

 

更に変容を遂げていきます 照れ

 

 

変容の記録は時々

 

インスタのストーリーズに上げていますが

 

ブログでもそろそろ

 

まとめて載せようと想います音譜

 

 

最近購入しているモノたちは

 

以前の私からしたら

 

吐き氣がするくらい←

 

ラブリーなものばかりです(大笑)

 

 

 

ふぅ………

 

このブログ書くの

 

キンチョーしましたぁあせるあせるあせる

 

 

これもまた

 

人生の経験なのだ ウインク





ブログのフォローはこちらへ