宝石ブルー 31日生まれさん 宝石ブルー

 

 

 

   愛らしい笑顔で

 

人あたりのいい堅実家

 

 

こんにちは!

 

Can@数秘術 特別認定講師の

 

河村知美です^^

 

 

いつもお読みくださって

 

ありがとうございます♪

 

 

このブログのフォローは

 

こちら↓のクリックをお願いします!

 

 

 

今回は、数秘術でわかる

 

キラキラ 31日生まれさんの才能 キラキラ

 

 

 

 

31日生まれさんは

 

3+1=【4】の

 

数秘を持っていると

 

解釈しています

 

 

 

受けとり上手って

 

本当にすごい才能なのよ!!!

 

 

 

好きなことに

 

夢中になれるって

 

まじ才能なの!!!

 

 

 

キチンとやるっていうのも

 

好きだから、やれる♪

 

 

 

お金の管理に

 

チャレンジしてみましょ♪

 

 

 

そりゃー

 

好感度高いっす!(笑)

 

 

 

好きを見つけられたら

 

最強ですよね!

 

そんな数秘を持っているのが

 

31日生まれさんなのです!!!

 

 

 

 

\ 数秘術でわかる /
 

 生まれ日シリーズ

 

楽しんでいただけましたか?

 

これまで以上に
 

コメントや反応をいただけて

とても嬉しかったですし
 

とっても励みになりました照れ


本当に本当に
 

ありがとうございます!


知る
 

 ↓
 

氣づく
 

 ↓
 

学ぶ


この順番の中で
 

まずは数秘術で自分を『知る』

 

当たるとか
 

当たらないとか

そういうことではなく

この日に生まれた人は
 

数秘術で見ると


こんな才能があるんです!!!


と、お知らせした感じです✨


自分の才能って
 

自分では氣づかないものです

 

そんなとき

「それできるの、スゴいね!」

って意外なことで
 

褒められたこと、ありませんか?


あ、これって私の才能なんだ…!


外からの情報で『知る』
 

知って
 

 ↓
 

自分の内側で『氣づく』
 

氣づいて
 

 ↓
 

その才能を意識して
 

体験の中で『学ぶ』


こうしてどんどん
 

才能が開花していくのです黄色い花


私がやっている
 

Can@数秘術
(キャンアットすうひじゅつ)は


キラキラ "あなたもできる" 数秘術 キラキラ

 

難しそう…って想いますか?

 

いやいやいやいや………


絶対できます!!!(断言)


自分を知って
 

自分に氣づいて


そして体験、体感しながら
 

人生を学んでいく…

 

数秘術を通して
 

\ 人生想い通り / にしていく
 

キッカケになればと想いますニコニコ

 

 

 

\ 31日生まれさんのエピソード /

 

コメント欄で教えてくださいねニコニコ

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

現在、数秘術でわかる

 

 

ハートあなたの魂の本質ハート

 

 

こちらを公式LINE登録で

 

プレゼントしております!

 

 

↑こちらに

 

生年月日

 

を送ってくださいね!^^

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

今回も最後までお読みいただき

 

ありがとうございます^^

 

 

このブログのフォローはこちら↓

 

 

 

 

↓ホームページもぜひどうぞ