今日もご覧いただき

ありがとうございます★

TOMOです^^

 

私はよくYoutubeで

オラクルカードや

タロットカードの

動画を見ています

 

チャンネル登録している方の

「5月乙女座の運勢」の中で

天然石のオラクルカードが登場

 

3枚の天然石カードの中に

アクアマリンとアマゾナイトの

カードが出てきました

 

それを見た瞬間…

私はフリーズしました…

 

私が先日伺った

ヒーリングサロンで…

 

2月に購入したのが

アクアマリンのペンダントトップ

 

先日伺った時に購入したのが

アマゾナイトのブレスレット

↓↓↓↓↓

 

ぬぅ!!!!!びっくり目ビックリマーク!!

 

もしかしたら過去動画で

出ているのかもしれませんが

 

このタイミングで

 

この2つのカードが

 

同時に出るって…ニヤリ

 

すんごいな…

 

これが

シンクロってやつですねウインク

 

動画が公開されたのは

昨日の4月24日

 

ブレスレットを

お迎えしたのは

一昨日の4月23日

 

シンクロ以外の

何物でもなーい!

 

ぎゃーーーーーー ←(笑)

 

シンクロを感じるってことは…

 

何かいいアイディアが浮かぶかな?

 

望む方向に向かうかな?

 

ありがたーい!って想うことが

続々と起こるかな?

 

↑全部♪全部♪(笑)

 

動画を見たのは夜

 

実は

お昼から夕方にかけて

超絶嬉しいことがあり

 

感動して

涙目になること3回(笑)

 

2種類の天然石をお迎えし

 

超絶嬉しいことがあり

 

夜に動画でシンクロを実感

 

うわーーーーー

 

この先もっと

楽しいことが起こりそーーーーー音譜

 

ということで

こちらも楽しみ↓

 

↑真ん中の紫色

 

Love&Harmony

数秘&オラクルカード

 

こちらで出展しま~すクラッカー

 

この日は一粒万倍日♪

 

一粒の籾が万倍に膨らむ!

 

ということで

 

小さな行動が

大きなことに発展していく…!

 

そんな開運日に

マルシェ初出展させていただきますラブラブ

 

私の人生の中心となる数秘

チャレンジナンバー9

 

9のイメージカラーは紫色

 

ポスターを描いた人は

そんなこと知らない…

 

仕上がったポスターを見て

私はもちろんフリーズ(笑)

 

ヤバイな

このシンクロ(笑)

 

何だかいろいろ

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

私の出展内容は

また紹介しますね~♪

 

 

TOMOにつながるリンク集ですピンク薔薇